teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/225 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

元気に走っていて欲しいです!

 投稿者:Rosso Meteorite  投稿日:2015年 3月23日(月)03時44分4秒
  通報
  JOEさん>
こちらこそご丁寧なお返事ありがとうございます。

XXの値段の高騰、数の減少にはびっくりです。
私は20歳でXXに乗り始めたのですが、当時はXXは凄く安く転がっていました。
スープラやAE86、RX7にV-tec勢、13シルビア180等が人気でXXは不人気でしたので解体屋でも安く部品を買えましたし、今思えば凄く良い時代でした。
あれから20年ちょっと経ち、今は3台目のXXに1GGTを載せて乗っています。

JOEさんの作成したXXの載っていたサイト、見たかったです!
凄くキッチリ丁寧に作りこんだんだなと文面からも伝わりますので私も実車を見たいですし、せめてサイトででも見たかったです。
当時ならMターボのメーターがベストですよね。今は本当XXの値段の高騰、また希少になってしまい、
昔と違い自分がイジるために貴重な部品を消費したくないので私は元のメーター基盤を弄って動かしています。
当時はターボエンジン載せてメーターすら動かせないショップが殆どでしたし、本当JOEさんのXXを当時に見たかったです。(今も見たいですが)

黒内装、移植でしたか!
私が見たのは設定は無いはずの仕様で今でも不思議です。
2代目のXXを探していた時に見つけたのですが、
それこそ20万前後である程度しっかりしたXXが買える時代(18年位前)に最終型ワンオーナー・屋根保管の白外装・黒内装が70万円で…
最終型なのに黒/グレーでは無く前期と同じパターンの黒内装黒シートでした。
凄く惹かれましたが値段が…で、断念して別のXXを購入しました。

JOEさんの製作したXX、頭に入れておき、どこかで見かけることができたら報告しますね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/225 《前のページ | 次のページ》
/225