teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ★★★★ 緊急告知!! 必ず読んでください!! ★★★★(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/983 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私の一番の愛読書です。

 投稿者:ちゅい  投稿日:2015年10月26日(月)14時11分36秒
  通報 返信・引用
  初めまして。ハードラインと出会って今年で5年目になりますが、私が生涯で最高と思える作品がハードラインであると思っています。
ロイという男性に私も恋をしてしまったようて、コミックと小説、何度読んでも足りないほど心を奪われております(^ ^)
特殊部隊という戦いの世界での厳しさや、仲間達の繋がり、ロイを囲む人間の温かさなど、私は本当に愛しくて仕方ないです。
ロイの人間性からの苦悩は本当に胸が苦しくなりますが、あのストイックな姿はどんな作品の主人公よりも私には格段魅力を感じます。
また、同時にジムとビリーの二人も好きです。ロイを守る騎士のような姿で、二人が対照的であることもとても魅力的です。
コミックで読む絵の美しさも、小説で読む描写の豊かさも、本当に私は大好きで、ハードラインの大ファンです。
定期的に読んでいるのですが、読む度ハードラインのことが頭から離れず、こんなに虜にされた作品は本当に初めてで、これからも出逢える自信がありません。
誠に勝手なお願いではあると存じますが、コミックでも小説でも、その後のジムとロイのストーリーを読みたいと願わずにはいられません。
大好きな作品ですので、続編がでることを何度も読み返しながら長い気持ちでお待ちしております。
最後になりますが、こんなに気持ちが昂ぶる作品に出会えてとても幸せです。
いつまでも応援しておりますので、ご健勝とご多幸をお祈りしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/983 《前のページ | 次のページ》
/983