teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/361 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

紙って重い

 投稿者:シタデル 黒川  投稿日:2017年 7月23日(日)13時21分49秒
  通報 返信・引用
  という訳で届いたイ号ポスター (B2サイズ)
お薦めは田村戦車隊の隊列を収めた一葉ですが、軽戦車折衷型2態のも捨て難い。

増加装甲タイプは元のデーターが大きいものだったので、B2にしても、びっくりするぐらい鮮明!
増加装甲なしの方は、戦時の本からのスキャンデーターなので、あまり鮮明じゃないけど、それが却って、迫力を醸し出してくれております。
そして、こっちの方は「やっぱり、人気は"あさひ"と"増加装甲"に集中するだろうな~」と考え、印刷枚数は他の半分に。
その為、ある種レアアイテムであります。
ワンフェス会場で是非ゲットして下さい。
卓番は8-16-21であります。
企業エリアの反対側w

追記
B2サイズのポスター、束なるとびっくりする位重いです(笑

http://www.zitader.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/361 《前のページ | 次のページ》
/361