teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/350 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: メール

 投稿者:シタデル 黒川  投稿日:2017年 1月10日(火)02時24分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  > No.467[元記事へ]

> zitader@proof.ocn.ne.jpは携帯ですか?
> メールしたい場合はここでよろしいですか?
>

いや、それはパソコンのメアド。
(こういう遣り取り、以前にもした記憶が、、、^^;)

そ~れにしても、ずうっと以前は「ホームページ」「相互リンク集」んで「掲示板」っていうのが、ある種、お約束だったのに、ホームページがブログに変って、ブログでコメント付け合うから掲示板が無くなる方向になり、でブログ等はミクシーのクローズドなコミュニティーになり、んでミクシーはFBに取って代わられ、FBの同調圧力や他人の承認欲求に付き合わされるのはウンザリだ~!って人はツイッターにシフトして、やっぱりそこでも同調圧力や他人の承認欲求に付き合わされて、ネット疲れ、、、そ~思うとですね、うちのサイトの体裁って、今や「化石」だな。
まぁ、良いじゃないですか「化石」で♪
それに、私個人はSNSはコミュニケーションツールと思うから、冗談言い合ってるのがベターだと思う。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/350 《前のページ | 次のページ》
/350