teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2008年 3月19日(水)20時00分46秒
  >たえちゃ~んありがとう!!元気にしていますか?
私はとっても元気よぉ(^_^)v
そうなのよヒロポンと予定日がすっご~く近いの!!嬉しいよね♪
ヨガも無理せず楽しくやってるよ。後ウォーキングもね。
今月でお仕事も終了だし、のんび~りすごそうと思っています。
 
 

ごぶさたで~す。

 投稿者:たえ  投稿日:2008年 3月11日(火)11時52分49秒
  ゆかりん元気?妊婦生活楽しんでる?
ひろこから予定日が近いって聞いたよ。すごい偶然だね~

ヨガはどう?頑張りすぎないで力を抜くのがポイントよ。ってなかなか難しいけどね。

こっちは皆元気よ。
ナヴェッドはモーターショーでハンマーをえらく気に入っちゃって。(買えないっ)
F1やらイースターやらで盛り上がってきてます。
おかげで毎日チョコ漬け。

ではリラックスして毎日をお過ごしくださいませ。まったね~
 

おめでとさん

 投稿者:つりりん  投稿日:2008年 2月11日(月)21時42分16秒
  ヒロポンさん、おめでとさん。
また聞きで伺っております。
大変だったようですが、良かったですね。
同時期ということで、ひょっとしたら・・・。
それもまた、楽しみ。
メモ侍さんもお喜びのことでしょう。
落ち着いたら遊びにでも来て下さい。
うちらも行くかも知れませぬ。

さかなっち。
そう言われると、すべては入る訳無いわな・・・。
i-pod買う前に、ビデオカメラが先かな。
 

やってきましたよ!

 投稿者:ヒロポン  投稿日:2008年 2月10日(日)11時30分16秒
  ゆかりん&つりりん、おめでとう!
さかなやに聞いて本当に驚いたよっ。
誕生日同じになったら面白いかも。

私は昨日11月以来久々にアパートに戻ってきました。
妊娠発覚直後から大変だったけど、だんなや家族、友達など周りの人たちに助けられてここまできました。
本当にお互い健康な赤ちゃんが生まれることを祈ってます!

ところで、スティングの話題で盛り上がってますね。
私も好きですよ。
ポリス時代もいいのよね。
9.11テロの直後、ライブで「Fragile」を歌ってたのがとっても印象的だったなあ。
 

元気っすよ!

 投稿者:さかなや  投稿日:2008年 2月 9日(土)18時22分7秒
  おかげさまでね。
夫妻も元気そうで何よりです。
昨年お会いした時から、環境が激減していることに超驚いています。

誕生日はちょっとずれるみたいよ?
もう連絡はしたかい?
ちょっとしたベビーブームだね。

スティングは基本的に良いと思います。
でも、他の人がカヴァーしたのはあんまり知らんかも。あ、でもJAMAICAN IN NYは爆笑したけど。
LITTLE WINGもいいよね。WILL BE TOGETHERは問答無用でビールが飲みたくなる(飲めないけど)。

i pod、超楽しいよ。でも、つりりんのアルバムは全部入らんのではないかの?
 

おっ?

 投稿者:つりりん  投稿日:2008年 2月 8日(金)23時47分59秒
  さかなっち、お元気か?
昨年はお世話になりました。
ということで、誕生日が重なったらどうしよ?とか、
いらん心配をしてます。
どちらにせよ、五体満足で出てくることを祈ってます。
ぜひ、見に来てくだされ。
なるほど・・・、別の人をカバーしてるスティングも好きだったりします。
リトル・ウイングとか・・・。
アイ・ポッド、いいね・・・。
クラシックの容量がでかいの入手して、
今あるCD全部突っ込みたいっす。
 

おめでとうさん

 投稿者:さかなや  投稿日:2008年 2月 8日(金)20時34分58秒
  一日ずらして掲示板に書き込みをしてみたり。
毎度天邪鬼ですまんこってすたい。

久々にHPを覗いてみたら、いやあ、びっくりだったよ。
ひろぽんに早速連絡したら、予想通りの反応にご満悦です(自分のことじゃないのに)。

大事な体なので、あまり無理せんと、体をいとうてくだされ!
カワイ子ちゃんに会える頃に、そちらに遊びに行きます!

>つりりん
Englishman in NYは名曲だと思うが、個人的にはRussiansが好きだぜ!
アルバムとしては、TEN SUMMONER TALESが好みっす。
i podを購入したら、80年代の懐かしい風が吹きまくり。超楽しいよ、i pod!
 

ほかほかちゃん

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2007年 8月30日(木)10時48分4秒
  お誕生日おめでとー!!
そっか誕生日には美容院半額なのぉ!いいなぁ。
昨年はバースディケーキのおすそ分けを貰ってたべたなぁ。
ごちそうさまでした。
 

あっちゃんへ

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2007年 8月30日(木)10時45分59秒
  あっちゃん久しぶりの日本は満喫できましたか?
実はメールしてたんだけど・・・連絡がつかなくてごめんね。
ヒロポンもタイに興味有りそうだし、皆で遊びに行ったときには
ガイドさんよろしくお願いします。
また、異国での生活。何かと大変だと思いますが身体に気をつけていてね。
 

おめでとう!

 投稿者:ほかほか  投稿日:2007年 8月30日(木)10時31分55秒
  3☆歳の誕生日、おめでとう!
私ももうすぐ3☆歳です。
今年の誕生日は、旦那さんが出勤なので、美容院に行きます。半額だし!
ラッキー!!
 

レンタル掲示板
/10