teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2014年

 投稿者:川端  投稿日:2014年 2月 4日(火)15時00分49秒
  2014年 表紙を リニューアルしました。  
 

10月の山       

 投稿者:川端  投稿日:2012年10月13日(土)21時32分6秒
  *10月の山は 本社ヶ丸(山梨100名山)です、三ッ峠山の北側 都留市と大月市境にある山です。紅葉狩りに行きませんか?  

雲取山

 投稿者:川端  投稿日:2012年 8月27日(月)09時36分16秒
  *8月の雲取山行ってきました。
 往復22kmの三峰コース、高低差 約1000m 大変でした。
 今年は特に暑い夏で 海抜2000m程度の山は暑さとの戦いでした。(3月・10月が ベスト?)
 三峰コースは、道が良く整備され中高年にいちばんお勧め?です。
 関東周辺では珍しくアプローチが長く苦労しました。でも十分山登りが楽しめましたよ。
 

出かけたいのは山々ですが

 投稿者:雨男でない人  投稿日:2012年 6月23日(土)01時21分5秒
  2012の計画がアップしてありましたので、出来れば参加をと思っていますが、今年は思うように動けなくて。
花の写真も少々で、残念です。親戚の葬式も続いたり、母親も気がかりで、なかなか出かけるタイミングが。
初夏の西沢渓谷も良いのかなと。この土・日は叔父さんの葬式で、残念ですが。
いずれの機会に。
 

4月山行

 投稿者:川端  投稿日:2012年 4月21日(土)10時05分58秒
  *明日4月22日山行実行します。  

2012 山行

 投稿者:川端  投稿日:2012年 1月 5日(木)09時51分30秒
  *2012 山行予定 もう少々お待ちください。
   1/2 竜ヶ岳ダイヤモンド富士登山に行って来ました。
   雲がかかり あきらめかけていた時、何と雲がすっとなくなってダイヤモンド富士が・・
   見られたのです。
   これも日頃の?オコナイの良さですね。
   
 

日時変更の件

 投稿者:前田メール  投稿日:2011年11月16日(水)17時00分55秒
  変更の件、了解いたしました。
12月4日の参加については改めてメールで連絡いたします。
 

山登り日時の変更ですの三

 投稿者:川端  投稿日:2011年11月16日(水)16時50分3秒
  *11月20日(第三日曜日)を12月4日(第一日曜日)に変更します。
  天気予報の都合です!! 
 

忘年会は山登りですの二

 投稿者:川端  投稿日:2011年10月26日(水)09時28分46秒
  *山登り日時の変更です、11月20日(第三日曜日)一週間早く実行します。
    よろしくお願いします
 
 

忘年会は山登りです

 投稿者:川端  投稿日:2011年10月20日(木)10時43分8秒
  *忘年会は山登りです、今年は私的にお酒を避けて山梨100名山の一つ二十六夜山(上野原市)の山登りを行います。
 また帰りに秋山温泉でゆっくりしますよ、予定日は11月27日ですが変更が有るかも知れません。今シーズン最後の行事ですご参加ください。
 

レンタル掲示板
/13