teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ…です!!

 投稿者:森山浩和  投稿日:2015年 1月 3日(土)19時00分28秒
  あけましておめでとうごさいます…ケガしたけど生きている(笑)森山です。

2014年は激動でしたねぇ…クラス会の仕切り直しを狙った9月の連休に車にぶつかり(救急車+縫う羽目に…)ヤバかったけど、悪運強く生きてます(笑)。

厄年過ぎたハズですが、みなさんも気を付けて下さいね。

今年゛も゛予定が会えば先生と3Bのクラス会を開催したいですねぇ…昨年は何かと予定が込み入っててな状況でしたし。

まぁ…暖かくなった頃の再会を期待して、また、お会いしましょう。
 
 

6/28(土)18:00クラス会…中止になりました!!

 投稿者:森山浩和  投稿日:2014年 6月16日(月)07時19分48秒
編集済
  連絡が遅くなりましたm(__)m。
6/28に予定していたクラス会ですが、参加辞退者が多く、残念ながら中止になりました。

また、お会いできる日を楽しみにしておきますね。



お久しぶりです。
この時期の連絡と言えば…級長(笑)の森山です。
今年もそろそろ尚弘先生に連絡を取る時期ですので…皆さん出席どうでしょう!?

日時:2014/6/28(土)18:00開始予定(途中参加・退場可)~20:00頃一次会終了!!
※今年もキチンとその日に帰りましょう!!
※二次会はノリ(笑)で…公園かも!?

会場:千年の宴 中野セントラルパーク店
r.gnavi.co.jp/gcku374/
(先頭のhttp://は削ってます)
東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2F
0332288688

集合:
・会場がわかる方→直接、会場へどうぞ(幹事は森山で)!!
・会場がわからない方→中野サンプラザ前広場時計台付近17:50に集合!!

費用:5,000(予定)

※今年はお手伝いさんなしです。

☆☆☆6/16 出欠(予定)状況 出席 6名☆☆☆
石田さん×、その日はブラジルにいるので…。
石村さん×、今年も難しそう…。
伊藤先生○、『1時間位かな!?』とのこと…、ご近況は下記
岩下さん?、メアド不明help!!
小倉くん?
柏木くん?
橘川くん△、仕事があるので終わってから…、メアド不明help!!→山田さんメール転送有難う。
向来くん?
齋藤さん?
園田くん×、今年は欠席します…。
高畠さん○
玉山さん○
田村さん?
徳澤くん△、仕事があるので二次会からかも…。
中村(祥)さん?
中村(文)くん×、バイオリンの練習と重なってて…。
中山さん×、仕事が7時までなので間に合わないかな(T_T)みんなによろしく伝えてね…。
野坂くん?
野田くん×、ぶっ倒れそうな程(笑)忙しいので…、メアド不明help!!→玉山さんメール転送有難う。
前野さん×、行けそうになったら必ず連絡します…。
増田さん?
森谷くん?
森山くん○、いせやの焼鳥…今年はなしです!!
山崎さん○、まだ目が離せないので子連れかも…。
山田さん○
吉岡くん?
謎のゲストさん?、さて今年は何名!?

●伊藤先生のご近況ですが、最後に出席して頂いた時には『常任教師を退職なされて非常勤教師として教職を続けられている』との事でしたが、今年、電話連絡を取ってみたところ『教職は辞められ、お母様の介護に専念されており、クラス会直前の状況次第(弟さんに頼めたら…)で出席を判断したい』との事でした。

※東京から遠方の方へも一律連絡してます。ご容赦下さい。

※上記以外の連絡先をご存知の方、可能な限りお伝え願えますでしょうか!?

※最新の参加状況は、8609.teacup.com/toyotama39b_3b/bbs/(先頭のhttp://は削ってます)までどうぞ。

 

6/28(土)18:00クラス会開始です!!

 投稿者:森山浩和  投稿日:2014年 6月 8日(日)12時25分5秒
  お久しぶりです。
この時期の連絡と言えば…級長(笑)の森山です。
今年もそろそろ尚弘先生に連絡を取る時期ですので…皆さん出席どうでしょう!?

日時:2014/6/28(土)18:00開始予定(途中参加・退場可)~23:00頃終了!!
※今年もキチンとその日に帰りましょう!!

会場:JR中野駅近辺、東急ストアの上(昨年と同じ場所)

集合:
・会場がわかる方→直接、会場へどうぞ!!
・会場がわからない方→中野サンプラザ前広場時計台付近17:50に集合!!

費用:5,000(予定)

※なお、お手伝い可能な方は17:30位に東急ストアのエスカレーター下に集合して頂けると助かります。

☆☆☆6/8 出欠(予定)状況 出席 6名☆☆☆
石田さん×、その日はブラジルにいるので…。
石村さん×、今年も難しそう…。
伊藤先生○、『1時間位かな!?』とのこと…、ご近況は下記
岩下さん?、メアド不明help!!
小倉くん?
柏木くん?
橘川くん?、メアド不明help!!→山田さんメール転送有難う。
向来くん?
齋藤さん?
園田くん?
高畠さん○
玉山さん○
田村さん?
徳澤くん?
中村(祥)さん?
中村(文)くん×、バイオリンの練習と重なってて…。
中山さん?
野坂くん?
野田くん?、メアド不明help!!
前野さん×、行けそうになったら必ず連絡します…。
増田さん?
森谷くん?
森山くん○、いせやで焼鳥買って、お手伝いからいます!!
山崎さん○、まだ目が離せないので子連れかも…。
山田さん○
吉岡くん?
謎のゲストさん?、さて今年は何名!?

●伊藤先生のご近況ですが、最後に出席して頂いた時には『常任教師を退職なされて非常勤教師として教職を続けられている』との事でしたが、今年、電話連絡を取ってみたところ『教職は辞められ、お母様の介護に専念されており、クラス会直前の状況次第(弟さんに頼めたら…)で出席を判断したい』との事でした。

※東京から遠方の方へも一律連絡してます。ご容赦下さい。

※上記以外の連絡先をご存知の方、可能な限りお伝え願えますでしょうか!?

※最新の参加状況は、 8609.teacup.com/toyotama39b_3b/bbs/(先頭のhttp://は削ってます)までどうぞ。
 

6/28(土)18:00クラス会開始です!!

 投稿者:森山浩和  投稿日:2014年 5月24日(土)10時26分13秒
編集済
  お久しぶりです。
この時期の連絡と言えば…級長(笑)の森山です。
今年もそろそろ尚弘先生に連絡を取る時期ですので…皆さん出席どうでしょう!?

日時:2014/6/28(土)18:00開始予定(途中参加・退場可)~23:00頃終了!!
※今年もキチンとその日に帰りましょう!!

会場:JR中野駅近辺、東急ストアの上(昨年と同じ場所)

集合:
・会場がわかる方→直接、会場へどうぞ!!
・会場がわからない方→中野サンプラザ前広場時計台付近17:50に集合!!

費用:5,000(予定)

※なお、お手伝い可能な方は17:30位に東急ストアのエスカレーター下に集合して頂けると助かります。

☆☆☆5/25 出欠(予定)状況 出席 5名☆☆☆
石田さん×、その日はブラジルにいるので…。
石村さん?
伊藤先生○、『1時間位かな!?』とのこと…、ご近況は下記
岩下さん?、メアド不明help!!
小倉くん?
柏木くん?
橘川くん?、メアド不明help!!→山田さんメール転送有難う。
向来くん?
齋藤さん?
園田くん?
高畠さん○
玉山さん○
田村さん?
徳澤くん?
中村(祥)さん?
中村(文)くん×、バイオリンの練習と重なってて…。
中山さん?
野坂くん?
野田くん?、メアド不明help!!
前野さん×、行けそうになったら必ず連絡します…。
増田さん?
森谷くん?
森山くん○、いせやで焼鳥買って、お手伝いからいます!!
山崎さん○、まだ目が離せないので子連れかも…。
山田さん○
吉岡くん?
謎のゲストさん?、さて今年は何名!?

●伊藤先生のご近況ですが、最後に出席して頂いた時には『常任教師を退職なされて非常勤教師として教職を続けられている』との事でしたが、今年、電話連絡を取ってみたところ『教職は辞められ、お母様の介護に専念されており、クラス会直前の状況次第(弟さんに頼めたら…)で出席を判断したい』との事でした。

※東京から遠方の方へも一律連絡してます。ご容赦下さい。

※上記以外の連絡先をご存知の方、可能な限りお伝え願えますでしょうか!?

※最新の参加状況は、 8609.teacup.com/toyotama39b_3b/bbs/ (先頭のhttp://は削ってます)までどうぞ。
 

6/29(土)18:00クラス会開始です!!

 投稿者:森山浩和  投稿日:2013年 5月19日(日)11時56分40秒
編集済
  お久しぶりです。
この時期の連絡事項と言えば…“3B“の森山です。
今年もそろそろ尚弘先生に連絡を取るシーズンですので…皆さん出席どうでしょう!?

日時:2013/6/29(土)18:00開始予定(途中参加・退場可)~23:00頃終了!!
※今年はキチンとその日に帰りましょう!!(笑)

会場:JR中野駅近辺、東急ストアの上(昨年と同じ場所)を予定

集合:
・会場がわかる方→直接、会場へどうぞ!!
・会場がわからない方→中野サンプラザ前広場時計台付近17:50に集合!!

費用:5,000(予定)

※なお、お手伝い可能な方は17:30位に東急ストアのエスカレーター下(予定)に集合して頂けると助かります。

☆☆☆6/28 出欠(予定)状況 出席 11名☆☆☆
石田さん○
石村さん×、その日と翌週の土曜は仕事で出勤が決まっているので…。
伊藤先生○、『1時間位かな!?』とのこと…、ご近況は下記
岩下さん?、メアド不明help!!
小倉くん?
柏木くん?
橘川くん○、メアド不明help!!→山田さんメール転送有難う。
向来くん×、6月29日は吉祥寺でLIVEをやる予定です。開演が17:30なので打ち上げも考えると参加はかなり厳しい状況…。
齋藤さん?
園田くん×、昨年母が亡くなり今年は一周忌の法事があるので…。
高畠さん○
玉山さん○
田村さん○、みなさんに会うの&いせやの焼き鳥楽しみです…。
徳澤くん○、遅れますが…。
中村(祥)さん?
中村(文)くん○
中山さん?
野坂くん?
野田くん○、メアド不明help!!→玉山さんメール転送有難う。
前野さん×、みんなで楽しんで下さい…。
増田さん?
森谷くん?
森山くん○、お手伝いからいます!!
山崎さん×、子供から風邪をうつされたみたいなので…。
山田さん○
吉岡くん×、現在、長期で台湾出張中です。(中略)来月は2週間程、岡崎への出社になると思いますので、なんとか29(土)に東京ステイとなれるように調整します。(中略)飛び入り参加が許されるならば仲間に入れて下さい…。
謎のゲストさん?、さて今年は何名!?

●伊藤先生のご近況ですが、最後に出席して頂いた時には『常任教師を退職なされて非常勤教師として教職を続けられている』との事でしたが、今年、電話連絡を取ってみたところ『教職は一昨年辞められ、お母様の介護に専念されており、クラス会直前の状況次第(弟さんに頼めたら…)で出席を判断したい』との事でした。

※メールがエラーにならない上記の方へは連絡メールを送信してます。他連絡先をご存知の方は転送をお願いします。

※東京から遠方の方へも一律連絡してます。ご容赦下さい。

※上記以外の連絡先をご存知の方、可能な限り、お伝え願えますでしょうか!?
 

今年も5月かぁ…さてクラス会どうするか!?

 投稿者:森山浩和  投稿日:2013年 5月17日(金)07時55分30秒
  ほぼ一年ぶりの書き込み…後れ馳せながら
『今年も宜しくお願いしま~す』(笑)

年変わり位に職場(六本木→八丁堀)が変わったり、近くに引っ越し(オートロック、宅配BOX付きは便利!!)たりと落ち着かなかったねぇ…この一年。

さて、今年のクラス会どうしましょ!?

具体的に動いて無いけど…例年なら先生にハガキ出してる頃かな。

昨年のダラダラ感(笑)があるから今年は開催日中に解散・後片付けしましょうね。
…って昨年も気を付けていたけど意識が飛んでちゃね(笑)。
 

(無題)

 投稿者:小倉  投稿日:2013年 4月30日(火)15時59分41秒
  みなさん、ご無沙汰してます。

右足大腿骨骨折から1年2か月近くになります。
2月末からスポーツジムに復活し、エアロバイクとウェイトトレーニングを始めました。
先日、ジムで筋肉量を測定したところ、1か月半で、平均からプラスに増量しました。

今年のクラス会には、参加したいと思っています。
 

お疲れ!!

 投稿者:森山浩和  投稿日:2012年 6月25日(月)09時46分13秒
  ゛昨日゛は楽しかったです。
゛一昨日゛と言い切れないところが難(ToT)ですが…。

皆さん、特に無くし物なく帰れましたか!?
えっ…僕?
大丈夫だと思うけど…う~ん。
『記憶』(^-^)
お後がよろしいようで…。

そうそう、今年の7/7が土曜日に゛戻ってる゛事を確認しました。
『本当に7年続いてるよ…』
正直、驚いて(*_*)ます。

話題に上がった伊藤先生の家付近は゛ぶらり゛と訪れてみようかと思います。
御中元お届けの名目でね。
昼に皆さんと会えそうか聞いてみますね。
(近くにファミレスあればいいけど…)

それでは、またね。
(⌒0⌒)/~~
 

本日

 投稿者:マコ  投稿日:2012年 6月23日(土)16時47分53秒
  本日よろしくお願いします♪
新宿経由で向かいますので、何か買う物あれば一報くださいね~
 

(無題)

 投稿者:山田洋子  投稿日:2012年 5月25日(金)19時29分3秒
  元Aの草間君を誘いました~!!
草間君は大久保でバー経営してまして、時間までちょっと参加してくれるって!!
宜しくね・・・
 

レンタル掲示板
/93