teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふう~

 投稿者:go420722  投稿日:2013年 3月 6日(水)12時31分57秒
返信・引用
  おひさ~HPね・・・OS入れ替えてから、上手く動かなくて修正を放置中ですw
えっと連絡は、http://www47.atpages.jp/go420722/ のHPのゲストブックでお願いね
 
 

お師匠!!

 投稿者:TARBOW  投稿日:2010年 7月28日(水)21時16分51秒
返信・引用
  お師匠!!今、ホムペに伺ったら…ページが無くなってませんか??(´;ω;`)ウッ
あの…もしもお師匠が、まだご覧になってたら…
聞きたい事があるんです!!
また力を貸してもらえませんか??
宜しくお願いします!!m(_ _)m
 

すいません(;^ω^A

 投稿者:TARBOW  投稿日:2009年11月27日(金)15時31分48秒
返信・引用
  goさん、気を使わせてすいませんです<m(__)m>
ついつい、忘れがちになってしまって…(;><)
日記は出来るだけ続けれたらなぁ~と頑張ってます♪(*´σー`)エヘヘ
問題は…曲ですよね~(;・∀・)アハハ
なんとか次回作をっ!と頑張ります!!(;^ω^A
 

たまには

 投稿者:go420722  投稿日:2009年11月26日(木)11時18分28秒
返信・引用
  掲示板も書き込みしないと、削除されちゃうから
保持を兼ねての書き込みです。
日記頑張ってますね。次は曲が増えるのを期待しますw
 

お返事ぃ~♪

 投稿者:TARBOW  投稿日:2009年 6月14日(日)00時40分56秒
返信・引用
  >goさんへ
ありがとう御座います!!!O(≧▽≦)O
マジで嬉しいですっ!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
稲妻走ってて、めちゃカッコイイ~♪O(≧▽≦)O

リンクページになるバナー変えなきゃ~!!o(*^▽^*)o~♪
セカンドトップのどこかにも貼り付けちゃおうかなぁ~♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ご褒美~♪ご褒美~♪ワ~イ♪ワ~イ♪
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
 

頑張ってるから

 投稿者:go420722  投稿日:2009年 6月13日(土)23時45分38秒
返信・引用
  HP運営頑張ってるから御褒美です。
http://hdd40g.dip.jp/~hp/test/test3/dreamin.gif
新バナーです。
右クリックで持って行って下さい。
前に作ってから、HPのイメージが変わってるので新しくしました。
 

お返事遅くなりました!

 投稿者:TARBOW  投稿日:2009年 6月12日(金)00時58分18秒
返信・引用
  >goさんへ
お返事遅れてすいませんです<m(__)m>
goさん、ありがとう御座います!
試しにアップしてみたら
あっさり出来たので、多分大丈夫だと思います(;^ω^A

今後、音楽ページに広告が出てしまうのが
自分的には嫌なんですけどねぇ~(;><)
でも無料なとこだし…辛抱するかなぁ~って感じですf(^^;)ポリポリ
まだリンクさせてないですけど
ちょっと見た目にウザイのはご勘弁下さいね~(;^ω^A
 

返事してなかった分

 投稿者:go420722  投稿日:2009年 6月 9日(火)10時00分19秒
返信・引用
  HPの件
SiteMixのffftpでの転送は
https://sitemix.jp/docs/doku.php?id=ffftp
ここに書いてある手順で出来るらしいです。
 

お返事ぃ~♪

 投稿者:TARBOW  投稿日:2009年 5月21日(木)18時36分16秒
返信・引用
  >goさんへ
クーラー付けるよりは安いんですね。
確かにPCの電力ですもんね~(笑)
自分が今使ってるのはノートなんで安めって事ですね♪(^-^ )
金銭的な面は、今までのを総計した感じですね~。
レンタルと自前との違いとしては、やっぱり自由度って事ですよね♪
goさんの話を聞いてると、その部分は分かりますね~♪
確かに、完全に自由となれば思う様に出来ますもんね☆
そう言う所は、自分も魅力を感じてます\(^o^)/

ホントそう言う形にしようと思った時は
また改めてgoさんに聞かせてもらいたいと思います♪
色々と考え事あると忘れっぽいんで…f(^^;)ポリポリ
その際は宜しくお願いします!<m(__)m>
 

金銭的には

 投稿者:go420722  投稿日:2009年 5月21日(木)15時11分46秒
返信・引用
  電気代かかると言っても、クーラー付けるよりも安いですよ
所詮PCでの電力ですからw 電気代と強調してるのはつけっぱなしだから
今までもよりも、多分月に2~3000円アップです
ノートPCなら遙かに安くなると思います
まあこの点からすると、レンタルで有料借りても良い領域になっちゃいますけどね
でも自由度からするとmyサーバーが楽です
 

レンタル掲示板
/11