teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


非常用に購入しました

 投稿者:近所の会社  投稿日:2004年11月 1日(月)17時21分36秒
  タニケイさんとは古い付き合いです。今回の新潟中越地震をみて改めて非常食、水などの防災用品の必要性を考えさせられました。会社で被災した場合のことを考えおかゆの缶詰を常備することにしました。すぐ食べられてしかもおいしいのがなによりです。被災して食べることの無いのが一番ですが、万一に備え常備することにしました。  
 

離乳食にもいいです

 投稿者:キミ  投稿日:2004年 4月 1日(木)09時52分15秒
  私には6ヶ月の赤ちゃんがいます。仕事で疲れて帰宅してからこの子に離乳食を食べさせなくてはなりません。そんな時この白がゆを温めて食べさせたところおいしそうにたくさん食べてくれました。無添加なので安心だし、缶入りで大変便利です。しばらくお世話になります。風邪をひいた時にもいいですね。  

助かります

 投稿者:あずま  投稿日:2004年 3月17日(水)15時58分46秒
  私は胃の手術をしてから消化の良いものしか食べられなくなりました。家内も私の分だけお粥を作るのは大変でした。そんな時このお粥の缶詰を知りおいしく食べることができました。今では毎日このお粥を食べています。本当に助かっています。  

おかゆの缶詰に出会えてとてもうれしいです

 投稿者:ミント  投稿日:2004年 3月17日(水)13時29分55秒
  子供の頃、祖母がよくおかゆを作ってくれました。私が生まれ育った大阪府東部エリアのご年配の人たちには、朝食に「茶がゆ」を食べる習慣が残っていました。これは、奈良県側にもある食習慣のようです。温かいおかゆも美味しかったのですが、夏は冷やして祖母の漬けたきゅうりのお漬物と一緒に食べるのが好きでした。谷啓製作所さんのおかゆの缶詰を食べたとき、祖母のおかゆを懐かしく思い出しました。やさしい美味しさを手軽に味わえるおかゆの缶詰に出会えてとてもうれしいです。  

レンタル掲示板
/1