teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふれあい

 投稿者:チャンプ酒点  投稿日:2017年 7月17日(月)15時05分16秒
編集済
  かなしみに出会うたび~
ハンコキングくんを思い出す~
ブログに書かれるのはいやだからと~
マジに勝ちにくるんだから~
ということで、ハンコキングくんにやられ帰宅するのであった^_^
 
 

酒梅日記

 投稿者:酒梅太夫  投稿日:2017年 7月10日(月)22時41分56秒
  ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん
抽選会で割りばし何も考えずにひいたら~~
全員ふれあえんペアーでした~
ちっくしょ~~
もう寝ます グッナイ
 

今日はパート3

 投稿者:チャンプ酒点  投稿日:2017年 7月 9日(日)23時59分25秒
  交流会最後の試合にドラマティックレイン君チームと対戦しました。酒点・若かい頃の和田アキ娘ペアで挑み、先制攻撃が決まり、そのまま逃げ切りかと思いきや、最後はドラマティックレインメーカーを食らい、負けてしまうのであった。
途中で酒点がオーバーサーブをすると見せかけ、下からサーブしたら、ドラマティックレイン君が2回ともネットし、これは本番で使えそうかな?^ - ^
楽しかったです。さて明日は、ふれあい大会の抽選会に行かなくっちゃ~^ ^
 

今日はパート2

 投稿者:チャンプ酒点  投稿日:2017年 7月 9日(日)23時23分41秒
  ガスT君チームと対戦することとなり、
ドライブ使用禁止とかいいながら、初心者の酒点に打ちまくり最後はネットに張り付けてチョロンしたので、お昼休みにリベンジマッチすることにしました。
酒点のペアは、酒点に憧れオレンジパンツを履いてきた酒点の弟分のタイガー小酒点マスクくんです。
SIWGPジュニアヘビー級ダッグマッチ時間無制限1本勝負 オカダ酒チカ・タイガー小酒点マスクvsガス上田・通行人H 序盤劣勢に立たされたオレンジぱんつペアでしたが、徐々に反撃体制に入り、最後は投げっぱなしタイガー小酒点スープレックス2017からのレイン酒メーカーを通行人Hに炸裂し体固めでオレンジぱんつペアがチャンピオンに返り咲くのであった^o^  またやりましょう!
 

今日は

 投稿者:チャンプ酒点  投稿日:2017年 7月 9日(日)20時37分32秒
  県オープン交流会、運営、参加された方、お疲れ様でした。朝からいきなり内履きを忘れてくる事態にさらされ、my fatherに持ってきてもらいましたが、パニックさんペアと対戦するや否や、酒点の靴底がパックリとれて足袋みたくなり、スベって転びそうになったのをみるにみかねて監督がわたしの靴でよかったら履いてみる?と聞いてきたので、履いてみると・・・
まさにピッタリであった。そのとき酒点はガラスの靴を履いたシンデレラの気分であった。
 

今日は

 投稿者:チャンプ酒点  投稿日:2017年 7月 9日(日)00時41分43秒
  ホーム行きましたが、暑くてバテました^_^;
明日は県オープン交流会、楽しんできま~す^o^
暑いから、うちわと着替えは忘れずに!
グッナイ。
 

ウィンブルドン

 投稿者:チャンプ酒点  投稿日:2017年 7月 5日(水)05時25分11秒
  錦織選手、杉田選手など日本勢、初戦勝利で今後、楽しみですね。みんな白いコスチュームなので、酒点もウィンブルドンverで、白Tシャツ白パンツで挑もうかな^ ^  

ちっくしょ~

 投稿者:チャンプ酒点  投稿日:2017年 7月 2日(日)17時41分33秒
  ドラが虎に3連勝したのに鯉に3連敗って、何をしとるんじゃ~ せっかく柳が頑張ったのに・・
また勝ち星つかず。
ジャパンカップはどうなったのかな?
昨日、黒力くん交流会頑張ってたみたいですね^_^
 

今日は

 投稿者:チャンプ酒点  投稿日:2017年 7月 1日(土)23時09分17秒
  朝からバケツをひっくり返したような雨が降ってきて大変でしたね。雨と言えばセンジャーさん^ ^
今日は勝ったり負けたりでしたが、最後の試合でブログマッチしたら酒点ペアが勝ちましたので、ここで一句、
雨降って さけてんにまけ やけ酒だ
もう一句(3連発)
やせかーちゃん 負けるな酒点ここにあり
センジャーさん そこのけそこのけ 酒通る
かあちゃんの 球当てられて ヘコむ君
酒点また来週~
 

井口引退

 投稿者:バイオレンスTV  投稿日:2017年 6月20日(火)22時27分11秒
  千葉ロッテマリーンズの井口資仁内野手が今シーズン限りでの現役引退を発表されました!
ロッテは現在、非常に低迷していますが残りのシーズンがんばってもらいたいものです!
21年間大変お疲れ様でした!
 

レンタル掲示板
/296