teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


獲りました?

 投稿者:京人  投稿日:2012年 2月10日(金)15時37分27秒
  認定作業療法士になりました。
といっても何も変わりませんが…
只今、賃上げ交渉中です。
 
 

事例報告

 投稿者:京人  投稿日:2011年 8月 9日(火)18時44分13秒
  「重度痙縮に対する髄腔内バクロフェン投与療法(ITB療法)患者を担当して」
「福祉用具の適応が活動・意欲の改善をもたらすきっかけとなった一例」
「家人の受け入れが退院方向や時期に影響を与えた症例」
 ・・・の三例が公開中になってます。興味があったら覗いてみてください。
 

まず一つ

 投稿者:京人  投稿日:2011年 7月11日(月)16時46分58秒
  事例報告一つ合格しました。
表題は「重度痙縮に対する髄腔内バクロフェン投与療法(ITB療法)患者を担当して」です。
興味があったらのぞいてみてください。
ちなみに、近畿作業療法学会もITB療法についてで抄録申請中。
後二つ頑張るべ~
 

さくら満開☆

 投稿者:るみ  投稿日:2011年 4月13日(水)10時17分55秒
  5月末で退職して、ほいでちょっとカナダまで行ってきます(>ロ<)>
 

産みましたあかちゃん

 投稿者:あいか  投稿日:2011年 4月 9日(土)23時43分4秒
  久々にのぞいてみました^▽^京人さんお元気そうで何より…

私事ですが3月7日に男児出産しましたあかちゃん

OTはしばらくおやすみして母親頑張ってます♪
 

今年度は・・・

 投稿者:京人  投稿日:2011年 4月 1日(金)20時33分4秒
  移動なし。回復期のままです。
経験年数15年のOTが入社。で、そこのグループリーダーを私がすることに・・・
昇進しました。
5月末から臨床実習のスーパーバイザー予定
近畿作業療法学会に発表予定
事例報告作成中        ・・・といったところですかね
以上、近況報告終了
 

E3

 投稿者:E3  投稿日:2011年 3月28日(月)10時44分49秒
  自分はまだまだ未熟な若者なのに、
若者扱いしてもらえない今日この頃・・・
いつのまにか、OTS期間よりOTR期間が長くなっちゃいましたね。

そんなつい最近、卒業論文集が実家に届きました。
犬丸先生の文字・・・
私の名前の誤字・・・(笑)
みんなの名前が順番に並んでるの、久々に見ました。

なつかしいですね☆
 

忙しい

 投稿者:京人  投稿日:2011年 3月 1日(火)21時14分22秒
   2月は逃げる、3月は去る、とは言いますが最近極度に忙しい。経験年数が上がれば雑務も増えるのは分かるが、その分給料上げろと言いたい。そんな今日この頃・・・  

東海北陸学会

 投稿者:E3  投稿日:2010年10月 7日(木)09時57分42秒
  今年も東海北陸学会の季節が近づいてきましたね。

だれか参加しますか?

今年は名古屋です。
 

おめでとう

 投稿者:京人  投稿日:2010年 7月15日(木)23時00分30秒
  おめでとうございます。
母子共に健康なのが一番良かとです。
ところで苗字は何となったんですか??
 

キラキラご報告キラキラ

 投稿者:なほか  投稿日:2010年 7月15日(木)13時08分45秒
  7月7日、16時26分
3530gの元気な男の子を出産しましたあかちゃんキラキラ
名前は『智輝』ですクローバー

親子ともども、これからもよろしくお願いします♪
 

ハート報告ハート

 投稿者:あいか  投稿日:2010年 5月18日(火)23時31分8秒
  この度、5月4日に職場で知り合った方と結婚し齋藤になりました*^_^*

式、二次会に来てくれた人、お祝いをくれた人、どうもありがとうございました´з`

今後とも宜しくお願いします♪
 

突然すぎたね…

 投稿者:るみ  投稿日:2010年 5月 3日(月)12時10分4秒
  中村先生からメールを戴いたときはなんかの冗談かと思ったよ.
もう一度会いたいと思っていたのにほんに残念や...
会いたいと思った人にはすぐに会っておくべきやね.
 

ご冥福をお祈りいたします

 投稿者:asami  投稿日:2010年 5月 2日(日)20時27分18秒
  突然のことに驚き、ショックです汗汗

貴重な貴重なOTを1人失ってしまいましたね…

私、一昨日、ふと思い出してラットのレポートをPCで開いたのですよ。
卒業してから一度も開いてなかったのに、職場の人と学生時代の話になってふと思い出して…

虫の知らせというやつなのかな?

ご冥福をお祈りいたします。
 

追悼

 投稿者:京人  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時04分40秒
  謹んでご冥福をお祈りします  

訃報

 投稿者:あいか  投稿日:2010年 5月 1日(土)00時56分7秒
  どのくらいの人がこの掲示板をみているのか分からないけど…

今朝、職場の先輩から訃報を聞きました。

関先生が膵臓癌のため亡くなられたそうです…みなさん、ご冥福をお祈りしましょう´_`
 

ふたっき~

 投稿者:京人  投稿日:2010年 3月30日(火)22時49分22秒
  4月の二木教授の勉強会で症例発表を行うことになりました。
小さい頃を知っている親戚に昔話をされる気分です・・・

ちなみに今年は移動なし!!
 

謹賀新年

 投稿者:E3  投稿日:2010年 1月 3日(日)20時04分58秒
  あけましておめでとうございます。
クリスマスからインフルエンザを引きずっている今日この頃です。
寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、昨年11月に入籍し、
名字が変わることになりました。

そんなこんなですが、変わらずOTしてますんで、
今後ともどうぞよろしくお願いたします。
 

インフル

 投稿者:京人  投稿日:2009年12月 5日(土)20時16分5秒
  新型インフルエンザにかかりました。
治りました。
咽喉が潰れました。
ハスキーボイスになってます。
皆さん気を付けて!!
 

早すぎた

 投稿者:  投稿日:2009年11月 7日(土)12時47分22秒
  誰か既に東海北陸来てる人・・・いないよね汗
早くつきすぎました^o^;
 

マスクマン

 投稿者:京人  投稿日:2009年 9月30日(水)19時37分39秒
  院内に新型インフルエンザ上陸。スタッフが皆マスク姿で異様な風景に・・・  

今金沢にて

 投稿者:すしえ  投稿日:2009年 7月19日(日)21時00分36秒
  金大の保健学類の生徒が19人新型インフル感染ってニュースが流れてました。
うわー。POTじゃないといいけど。
保健学類って慣れない名称だよねー。
 

あら大変

 投稿者:るみ  投稿日:2009年 7月 2日(木)22時18分43秒
  明後日より神奈川リハで脊髄損傷の研修会に行ってきまーす.
いつぞやの寛ちゃんのように誰かと会えたら嬉しいなと思いつつ荷造り中.
阿野くんよ、ウチもセラピストをどんどん増やそうとしてるからゆったりしてきたよ~.
 

月末

 投稿者:京人  投稿日:2009年 6月29日(月)23時00分55秒
  6人の受け持ち中5人が一気に退院!明日からどうなることやら・・・  

OT学会

 投稿者:すーじー  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時26分59秒
  >京人
理屈的にはいいんだろうけど、多分一般的(?)にダメなんだろーね。私が上司でも多分怒るかと(笑)
>ALL
OT学会行く人、いますか?19か20の夜に一緒に飲めるビール人募集です。すーじーまでご連絡くださーい。
 

日曜出勤

 投稿者:京人  投稿日:2009年 6月 9日(火)21時44分33秒
  回復期のみ日曜・祝日の出勤が始まりました。
4週間で8日間の休みがもらえる契約なので、月を挟んで16連休とっても良いか質問したら怒られた・・・
俺が悪いのか???
 

宣伝しちゃいます~

 投稿者:りえ  投稿日:2009年 5月 2日(土)18時51分19秒
  ゴールデンウイーク中、うちのギャラリートネリコで創作Tシャツ展をやってます☆
私も出展してるので、よかったら遊びに来てください(^-^)
詳しく知りたい方は、ホームページか私までお願いします。
 

すてふ

 投稿者:やまぐち  投稿日:2009年 4月19日(日)22時44分19秒
  STEFで測定する前って,検査ごとに患者さんが練習ってやるもの?

説明書(かなり古い)にはデモンストレーションを検者がするって書いてあるんだけど,授業では練習するって習った気がするし…
で今うちの病院に来てる実習生が練習をしてから測定を行うって習って来たらしくて…

誰か知ってる人いませんか?
 

久々に金沢向かってます。

 投稿者:すー  投稿日:2009年 4月17日(金)23時15分16秒
  毎週1回恵寿にきて、1日の日給が約5万円という噂な生田先生・・・。
通帳の管理は進藤課長がしてる生田先生・・・(何の通帳かはわからないけど、名義は確実に生田先生)。
何故か立候補の手続きに関する電話が進藤課長宛てに来てた生田先生。
ちなみに、東海北陸は金沢です。高速のインターから近い場所だったはず。地場産業なんたらとか?
とうとう職場の元同期2人がゴールインで、結婚式のたも金沢に向かっております。
 

たしかに

 投稿者:るみ  投稿日:2009年 4月15日(水)23時37分11秒
  なんなんやその所属…?
って思った.退官されたと思ったらコレやもんねぇ.
さすが生ちゃん~.
中村先生も会長になるしでウチのブロックも盛り上がっております.
 

理事

 投稿者:E3  投稿日:2009年 4月13日(月)23時27分58秒
  私もみました。
むしろ先生の所属におどろいた!!
すごく気になります・・・
 

OT協会選挙

 投稿者:京人  投稿日:2009年 4月12日(日)04時12分44秒
  生田先生の名前が理事候補に!!  

新潟いかが?

 投稿者:E3  投稿日:2009年 4月 9日(木)23時43分36秒
  ありがとう。その日程なら行けそうだ~
会場金沢じゃないの!?
 

新潟より愛を込めて

 投稿者:すー  投稿日:2009年 4月 6日(月)22時04分23秒
  ども、新潟に帰ってきたスージーです。
東海北陸学会は11月7、8日です。会場・・・は忘れた汗
街中ではなく郊外なんで、車の方が便利かも。
学会長は恵寿の進藤です。
皆様ご贔屓に。
甲信越民ですが、参加予定です。
 

3年がすぎてしまった

 投稿者:E3  投稿日:2009年 4月 5日(日)00時28分35秒
  久々に開いたら!!しまった。28日いきたかったな~
なほか新生活がんばってね!

あのくんも異動おおいね~出会いに期待☆
私も自主異動を狙っています・・・

ところで今年の東海北陸学会の正式な日程がわかる方いますか?
 

恋の季節とも言いますが(~_~;)

 投稿者:京人  投稿日:2009年 3月21日(土)22時25分51秒
  寒さの中に桜の花が咲いていました。もうすぐ春ですね。
今回は、古巣は古巣でも回復期に鞍替えのようです。出会いに期待!!
 

出会いと別れの季節ですね桜

 投稿者:しもえみ  投稿日:2009年 3月15日(日)00時04分10秒
  石川では未だにみぞれが降ったりしています‥。

なほかがめでたくご結婚され、石川を離れてしまうので、プチ同窓会をかねて皆でごはんでも食べたいなぁと思っています!
3/28(土)に金沢で集まれたらと思うので、もし都合がよかったら久しぶりに皆で会いましょ('-^*)/
来れそうな人は私かかなまで連絡ください☆
 

無念だ…

 投稿者:京人  投稿日:2009年 3月10日(火)22時05分19秒
  正式決定ではないですが、開設一年で古巣に戻ることになりそうです。
これから人員が増えて面白くなるところだったので残念です。
 

生田先生退職!

 投稿者:れーこ  投稿日:2008年12月25日(木)12時54分23秒
  風の噂で知ってるヒトもいるかと思いますが、生田教授が今年度いっぱいで退職されます。
おまけに、立野先生も退職となるらしく二人合同の退職記念会が開催されます。
日時 3月7日(土)
     13時~(受付12時半)場所 金沢スカイホテル
会費 1万円

参加される方は奥野まで連絡ください。
 

はんど

 投稿者:すしえ  投稿日:2008年12月 5日(金)22時01分25秒
  明日からのハンドの研修行く人います??  

東海北陸♪

 投稿者:かな  投稿日:2008年10月20日(月)00時00分11秒
  私もれーぴょんとピロちゃんと三人で参加する予定ですチョキキラキラ同じく発表はしませんが…汗  

東海北陸行きます♪

 投稿者:あいか  投稿日:2008年10月17日(金)21時43分27秒
  しほとともにのりこみますよ~発表はしないけどね(>_<)発表の方々頑張って♪  

出ますよ→東海

 投稿者:すしえ  投稿日:2008年10月15日(水)22時23分0秒
  発表します!
ポスターですが。
夜は飲み会も参加ー。なお、石川の会長・副会長(女性)も参加なのさ。
 

東海北陸学会

 投稿者:E3  投稿日:2008年10月15日(水)21時50分37秒
  おひさしぶりです。
なぽかの素敵な花嫁姿を見て、未だ幸せをかみしめている今日この頃です。

ところで、今年は岐阜らしいですね。近場だけど、迷ってる私☆
なにやら発表される方もいるようで・・・
みなさん参加されます?
 

 投稿者:京人  投稿日:2008年 7月28日(月)21時35分20秒
   あっ!!電カルが消えた…  

お知らせ~

 投稿者:理衣  投稿日:2008年 6月 8日(日)13時22分32秒
  6月7日の土曜日~15日の日曜まで、私の絵を展示した展覧会があります。場所は犀川大通り竪町パーキング横のギャラリートネリコです。
水曜定休以外はやっていますのでよかったら見に来て下さい(^-^)
ガラスペンやインクなども置いてあります~
 

同じく・・・

 投稿者:E3  投稿日:2008年 5月26日(月)22時03分51秒
  信じたのに~

私も行きたかったな~
私も気持ちだけ参加♪
7月なら金沢に研修いくのに~
 

同じくびっくり…

 投稿者:  投稿日:2008年 5月25日(日)18時13分14秒
  21日は長崎行きます★ごめんなさい.

誰かそっちにもこないのかな…
 

びっくり~

 投稿者:麻美  投稿日:2008年 5月24日(土)18時07分49秒
  はい、私、まんまとひっかかりました汗

早くみんなの幸せ報告が続々聞けるの待ってます*^_^*

6月21日は気持ちだけそちらに飛んでいくことにするね=3
 

告知!!

 投稿者:れーこ☆  投稿日:2008年 5月23日(金)20時27分46秒
  皆さんお元気ですか??

突然ですが……ご報告です♪
なほかに引き続き……☆


け、け、結婚することになりそうにもありません(笑)
が、皆さんにお会いする機会を作りたいので、金沢で飲み会開催しまーす!!
日時は6月21日土曜日。
時間とか場所は全然決めてないので、また連絡するですたい!
今んとこ、いつも飲んでるかな&ぴろちゃんは参加できます♪♪
突然なので、石川、北陸メンバー中心になっちゃうかもしれませんが、ゴメンナサイ(*_*)
では、よいお返事お待ちしております!!!
 

GW

 投稿者:E3  投稿日:2008年 4月27日(日)20時54分16秒
  すけさんありがとう!!
でも、愛知の友人をのせていくことになってしまいました。
久々にすけさんに会えると思ったのに・・・ごめんなさい。
実習ふぁいと!!遊べないけど、応援してますp(>.<)q
 

遅ればせながら、めでたい☆

 投稿者:すけ  投稿日:2008年 4月19日(土)00時01分19秒
  なほか おめでと~(≧▽≦)春ですねぇ♥
奥様になって、素敵さが増しちゃうね(*´ェ`*)


わたくしは今 富山で実習中ですが
えみが金沢いらっしゃるんならかまいたい~(>Д<)連休中やし~
富山で一人で孤独なんで ちょっこり遊んでくれー(笑)
 

わたくしごとですが

 投稿者:E3  投稿日:2008年 4月14日(月)22時01分10秒
  なぽかの報告で心が香ばしくなってる今日この頃♪

里心もついて、
5月3日に金沢に行こうと思ってます。
誰かかまってください(><)
 

おめでとう桜

 投稿者:しもえみ  投稿日:2008年 4月10日(木)21時48分28秒
  幸せ報告は嬉しいね*^_^*これは、同窓会開催かな!?
ほかにいい報告はないのかな~ウッシッシ
 

おっ

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 8日(火)23時14分34秒
  おめでとう~☆★  

おめでとう!!

 投稿者:E3  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時07分16秒
  なほかおめでと~!!
2人の幸せな顔が目に浮かぶわ~☆
私も金沢いきたい!!
 

おぉ~

 投稿者:京人  投稿日:2008年 4月 8日(火)19時49分35秒
  おめでとう!!お幸せに  

きゃ~(>_<)!

 投稿者:りえ  投稿日:2008年 4月 8日(火)13時18分38秒
  なほか~♪
おめでとう!!うれしい~(^▽^)すてき~
お幸せにね☆
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年 4月 8日(火)12時43分45秒
  なほか~!おめでとう!!もう奥様なんだねえ。やっぱり予想どおり、ゴールインしたねえ!ほんとにほんとにおめでとう!  

おめでとう!!

 投稿者:麻美  投稿日:2008年 4月 8日(火)08時32分51秒
  タイトルが「ご報告」だし…もしや!?と思ったらやっぱり~v▽v

なほか、おめでとうオメデトウ
絶対金沢行きたいっ飛行機
 

☆ご報告☆

 投稿者:なほか  投稿日:2008年 4月 7日(月)22時38分53秒
  お久しぶりです。久しぶりの投稿☆
3年目に突入して,やっぱみんな忙しいね...
私もるみ同様、病院のままですが、なかなか大変です(>_<)

そして、こんな時にですが...

私、3月23日に入籍をしました!!
いろいろワケあって入籍だけ早くにすることになりましたが、
9月27日(土)に挙式、披露宴(たぶん二次会も)する予定です.
まだまだ先のことですが、来てくださるという方がいたら、
ご連絡くださるとありがたいです(^∀^)/
 

やっぱ

 投稿者:るみ  投稿日:2008年 4月 7日(月)01時38分39秒
  3年目って異動多いね.
私は病棟もまんまですが、周りのメンバーが変わり、ザワザワしてます.
人間関係って大変やね…今は2重の板ばさみで若干ストレスを感じてます(><).
10円パゲなぞできませんよう(笑)
 

訪問仲間^▽^

 投稿者:しもえみ  投稿日:2008年 4月 4日(金)21時38分7秒
  スージーも訪問なんだね、一緒だぁキラキラ12人訪問させていただきましたが‥慣れません。リスク管理おそろしや´Д`
病院から離れてホームシックになった私は、昼休みに病院の休憩室へ(笑)「家出ウッシッシ?」と言われましたが汗
皆けっこう新天地でがんばってるんだね。心強い炎
 

つかれたーー

 投稿者:すーじー  投稿日:2008年 4月 4日(金)21時25分27秒
  なんだか,やたら疲れてますよ.
新年度1週間が終わりましたね.
今年度は訪問リハに異動みたいです.まだ訪問は1件も持ってないけど.訪問行ってるみなさん,ご指導よろしく!
今までの患者の引継ぎ&新しい患者の引継ぎでばたばたばたとしてました.
新人も4人入って,つくづく私って人見知りが激しいことを自覚.
知らない人が4人もいるってだけで疲労してます.だめじゃん,私.
 

連絡

 投稿者:おした  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時04分21秒
  お疲れさまです。東京で働いている尾下です。今日から同じ医療法人の新病院(船橋市立リハビリテーション病院)の所属になりました!日本一の病院になりますのでどうぞ見学にお越しください。  

猪突猛進

 投稿者:京人メール  投稿日:2008年 3月21日(金)22時48分2秒
   猪ぶりに磨きがかかっています。
PTとの壁を壊そうとしています。
    物理的に!!
 

開設にあたり

 投稿者:京人メール  投稿日:2008年 3月19日(水)00時28分22秒
   OT協会に問い合わせたところ『作業療法が関わる医療保険・介護保険・自立支援制度の手引き』と言うマニュアルがるそうですが、07年度版は在庫切れだそうです。前年度やそれ以前のマニュアルを持っている人がいればお教えいただければ幸いです。
 また、整形中心の外来や入院のOTを行なうにあたり、こんな道具があればやりやすい、やこんな機器が必要、こうするとスムーズにいけるなどということがあればお教えください。なにせ、スペースの確保や机・椅子椅子から発注をかけないといかんので...2週間でできるもんかいな?
 よろしゅうたのんます
 追伸 るみさんおおきに!早速相談メール送らしていただきます
 

お久しいねぇ

 投稿者:るみ  投稿日:2008年 3月18日(火)01時16分8秒
  生田先生本、うちの中村先生にも届いてました.
確かにあれは写真集…(笑)
もう書店にあるんかな?
阿野くん、一応うちも病院ごと開院したので、何か力になれることがあったら言ってみてください.整形外科は絵未とかに聞いたほうが良いのかもしれんが….
 

開設

 投稿者:京人メール  投稿日:2008年 3月17日(月)22時32分49秒
   異動になりました。4月から同系列の病院(整形中心)に移ります。PT室の中にOT室を新しく開設します。2週間で準備せいってできるもんなんか?開設に先立ち何かアドバイスをいただけたらありがたいです。よろしゅうたのんます  

宣伝?

 投稿者:すーじー  投稿日:2008年 3月15日(土)21時08分3秒
  生田先生が本をだしました本
タイトルは忘れたけど、サブタイトルが「限界を超えて」
左ページが本文、右ページがほぼ写真という、まるで生田先生の写真集のような本です。
ちなみにうちの進藤課長も少しいます。
良かったらご購入下さい。

話かわるけど、今年の国家試験凄まじいね。
ある専門学校は責任とって辞表を出した先生がいるとか…。
うちに入職する人もボーダーらしい…
 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2008年 3月 1日(土)00時08分56秒
  結局迷っているうちに月日は流れ今回はいかないことにいたしました…(x_x;)汗汗
しもえみ~ひさびさやぁv▽v同じ石川にいるのに最近全然会えてなくて寂しいじょーT_TT_T
しもえみもえみも異動になったんだねパーもうすぐうちらも三年目だもんね×o×はやーーっ汗
 

久々の書き込みだ

 投稿者:E3  投稿日:2008年 2月26日(火)21時35分9秒
  私も1月に急に異動しました。
療養(しかも重度)から急性期(総合病院)へ。
わからんことだらけで泣きそうです。

私出勤で行けないけど、名古屋きてきて~
名古屋は金沢から近いよ!!
 

わぁキラキラ

 投稿者:しもえみ  投稿日:2008年 2月22日(金)23時04分33秒
  かなだ~久しぶりだなぁ。ちゃんと勉強会のチェックしてるんだね‥えらいなぁ汗
最近さぼりぎみの私の一大ニュースは、異動で訪問に回されたこと‥です。なも、いろいろ教えてねTдT
 

ひさびさの投稿^▽^

 投稿者:かな☆  投稿日:2008年 2月13日(水)00時52分6秒
  ひさしぶりに書き込みました(・∀・)パーみんな元気かな!?
3月1、2日に名古屋で開催されるえんげの研修会に参加される方いますか?ちょっと遠いので参加しようか迷い中です汗汗
 

Merry Christmas!!

 投稿者:京人  投稿日:2007年12月24日(月)19時26分13秒
  Merry Christmas&喪中につき新年の挨拶と変えさせていただきます。
皆様良いお年を!!
 

四日市

 投稿者:  投稿日:2007年10月25日(木)23時41分5秒
  赤福ないけど,みんな来てね~  

東海北陸学会

 投稿者:E3  投稿日:2007年10月22日(月)20時17分36秒
  もうすぐ東海北陸学会ですね。
今度は四日市。
誰か行く人いますか??
 

生協

 投稿者:すしえ  投稿日:2007年10月10日(水)18時11分6秒
  保健学科の生協と食堂が変わってた!生協が2階に全部移動してた!!しかも6時半まで営業!生協を捜し当てられなくて焦ったよ。
なも&井口さん結婚おめでとう!末永くお幸せにハート
 

おめでとう花嫁顔

 投稿者:しもえみ  投稿日:2007年 9月24日(月)00時05分37秒
  なもの結婚式二次会に行ってきました!幸せそうな2人を見てほわっと嬉しくなりましたハートx2家族の愛情がつまった結婚式だったとか‥本当におめでとうキラキラ
次は井口さんだね^v ゜
 

今日の北国新聞見て見て!

 投稿者:りえ  投稿日:2007年 9月23日(日)07時49分5秒
  らくらく健康学のコーナー、生田先生の記事だよ☆ウォーキングについて。写真もしゃきしゃき歩いてるとこだ~o(^-^)o  

ちょっと私聴いて(以下略)

 投稿者:京人  投稿日:2007年 8月 2日(木)21時58分33秒
  何はともあれめでたい。お幸せに!!二次会には参加かな  

おめでとうっ花束

 投稿者:怒っちゃいないさ~  投稿日:2007年 8月 1日(水)21時26分14秒
  作業っ子一番乗りだね^v ゜二次会にもおじゃましようかしらハートx2  

報告!!

 投稿者:太っちょ編入生  投稿日:2007年 7月31日(火)08時24分53秒
  夏の兆候が未だ北陸には感じられない日々が続いていますが、皆様は『元気』ですか~!!
久しぶりの投稿で、突然ですが、実は

『6月24日』に入籍しました↑↑

報告が遅れ、先日あるお方より『ちょっと私聴いてなかったよ』と怒られてしまい、投稿に至りました☆

お知らせですが、式は9月23日を予定してます。また、式終了後に二次会を行おうと考えております。

もし、こんなもんの為にでも、ちょっとでも『式に顔を出してやろうかな』、『二次会に出ちゃお』という方がいたら、投稿者までご連絡下さい☆
 

自分のやりたい分野を模索中..

 投稿者:  投稿日:2007年 7月21日(土)01時56分28秒
  呼吸器やら心臓やら今からその時代なのかな…

あっつ11月の10,11日に東海北陸学会が三重県であります.
北陸地方の受付係する予定です.皆様お誘い合わせの上どうぞ~
四日市なので,名古屋からは結構近いです.
うちから遠い..
 

呼吸器

 投稿者:京人  投稿日:2007年 7月20日(金)23時35分9秒
  9月に神戸である呼吸器の基礎の勉強会に参加する手続きをとっています。11月は未定  

呼吸器がマイブーム

 投稿者:るみ  投稿日:2007年 7月20日(金)20時57分23秒
  確か11月にある呼吸作業療法の研修会行く人いますか?
たぶん出張起案通ると思うので予定してます.
だれかおらんかね~??県中とかやったと思うんやけどな.
 

(無題)

 投稿者:e3  投稿日:2007年 7月14日(土)18時09分24秒
  AMPSキャンセル待ちのためいけなくなりそうです.
福祉用具のやつは行く予定なしです.申し込み間に合わず・・・
愛知を楽しんで行ってね☆
 

(無題)

 投稿者:かな  投稿日:2007年 7月14日(土)15時28分35秒
  AMPSは今んとこ私は受講予定なしかなぁ☆えみ来週末に愛知県である福祉用具研修会行く?私とレイコ参加予定ですが他にどなたか参加する人いますか~(・∀・)?  

AMPS

 投稿者:e3  投稿日:2007年 7月 4日(水)21時33分8秒
  9月13日~17日の5日間,金沢でAMPSの講習会があるんだけど,
誰か行く人っていますか??
もしかしたら私行くかもしれないので,その期間誰か遊んでください!!
 

突然ですが・・・

 投稿者:京人  投稿日:2007年 6月13日(水)19時24分38秒
  大型自動二輪の免許をとりました。そのうち誰かの病院に担ぎ込まれるかもしれませんが、その時はよろしく!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 5月26日(土)15時36分33秒
  今日の石川士会の総会とか新歓行く人いる?  

感謝!

 投稿者:すけ  投稿日:2007年 5月22日(火)23時37分37秒
  りえの絵はほんとに素敵です!感動します!!見れる人はぜひ見に行こう!!!
あさちゃん、情報ありがとう(≧▽≦)早速明日見に行きます♪
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2007年 5月20日(日)15時09分5秒
  いま金沢駅のトレンド館にりえちゃんの絵が展示してあるよ☆
ドトールとかある噴水の近くになでしこという着物屋さんがあります。その隣にある出入口のとこに展示してあるよ。
5月末まで飾ってあるので石川県の人はぜひ探してみてね。
あと7月にもギャラリートネリコでりえちゃんのペン画の個展をやるそうです☆
私がいうことじゃないけど、りえちゃんの絵は本当に素敵やからぜひ見てみてね!
 

(無題)

 投稿者:あいかメール  投稿日:2007年 5月 9日(水)22時31分0秒
  だれか鹿児島のOT学会行く人いますか?  

あらま

 投稿者:るみ  投稿日:2007年 4月25日(水)03時17分41秒
  これこれスージー、病んでる病んでる.
あたしもサブバイザーなんやけど時間ばっかとられている気がするよ….
んも~正直アナタどころじゃないっちゅーねん.
しかしまぁ、順繰り順繰りやしな.
去年みてもらった恩を後輩に返しましょ.
どんな新人であろうとも(>ω<)b
ヤケ酒しながら頑張れっ
 

(無題)

 投稿者:すーじー  投稿日:2007年 4月24日(火)22時21分13秒
  今日はヤケ酒です...
新人のケースバイザーもうイヤです(涙)
ホウ(告)レン(絡)ソウ(談)してよーーーっ!!って感じ.
てか,こんなにスタッフがいるのに経験年数少ない人多くて私にまでまわってくるのは何で...???
 

同窓会お知らせ~

 投稿者:すーじー  投稿日:2007年 4月17日(火)17時33分12秒
  どもっ!スージーです☆
同窓会の日程決まりました,のでお知らせ.
4月28日土曜日,18時startで,
17時半にスクランブルのポプラ(コンビニ)前集合です.
場所は居乃BANで,90分3500円です.
また,出席者には個別にメールしま~す☆
10人くらい出席ですー
 

(無題)

 投稿者:結論  投稿日:2007年 4月12日(木)22時26分43秒
  3人が不合格だったそうです.  

ん~

 投稿者:匿名希望  投稿日:2007年 4月10日(火)23時40分27秒
  100%ではないね。他を知らないけど‥  

 投稿者:すー  投稿日:2007年 4月10日(火)18時21分5秒
  噂です、ほんとかわかりません。
今年の金大OT合格率100%ではないとか。
2人以上落ちているとか。
…噂です、あくまで噂です。
詳細求む
 

レンタル掲示板
/4