teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なつさん

 投稿者:ゆん  投稿日:2008年 8月25日(月)15時11分18秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。お~もうなつさんもお腹のお二人目が6か月なんですね。
早いものですね。
私の周りでは、2人目を産んだら3人目が欲しいって方が多いです。
でも実際に3人目を産む人は少ないみたいです~。

赤ちゃん返りは…うちは妊娠9か月くらいから突然出てきましたよ。
今は落ち着いていて、パパのフォローがあると大丈夫みたいです。
赤ちゃん返りってよりも、パパに甘えたかったのかもしれません。
やはり子育てはひとりでは難しいのかな~と思いました。
うちはパパが忙しくって、ほぼ母子家庭だったもので…。
ところで2人目はラクって言いますよね?
どうラクなのかなぞですが、楽しみにしたいと思います。
布オムツにも挑戦しますよ~。(でも海外製の物なんだけど)
mixiは「まぴまま」でやってます、検索してみてね~!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/806 《前のページ | 次のページ》
/806