teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私もお久しぶりです!

 投稿者:なつ  投稿日:2008年 8月24日(日)18時25分13秒
  通報 返信・引用 編集済
  皆さん、こんにちは!
久々に覗いてみたらコメントあって嬉しかったです!
ゆんさんのお二人目のご懐妊はブログで知っていましたぁ!9月だともう間もなくですね!!楽しみですね~!
やはり上の子は赤ちゃんがえりってしちゃうんですね・・・><

私も妊娠6ヶ月ですが^^うちは今のところまだ赤ちゃんがえりはしていません。お腹に向って
おはよう!とか絵本読んでくれたりしています^^・・・・でもたぶんよくわかっていないんだろうと思います。産まれたらどうなるかな?しゅんはすっごくパパっ子なのでこのまま産まれたらますますパパっ子になるか・・・逆にママっ子になるか・・・・ですね。

皆さんの近況報告も聞けたら嬉しいです!

ゆんさん!ミクシィやってますよぉ~
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/806 《前のページ | 次のページ》
/806