teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皆さんこんにちは!

 投稿者:ゆん  投稿日:2008年 8月 8日(金)12時53分39秒
  通報 返信・引用 編集済
  るしあさん、皆さんこんにちは!
たま~に覗いてましたが、報告です。
現在第2子妊娠中、9月に産まれる予定です。
私のお腹はもうこれ以上は大きくならないかな?って感じの大きさに成長してます。
この子は身体を9か月調整し、それこそすぐ出来た子です。
でも前の周期に化学流産(超初期流産)をしてるのです。陽性反応が出て1週間後に生理になってしまいました。
いつものよーにしっかりつわりがあって気持ち悪かったな~。
でも子作りしてすぐに出来たんでとてもびっくり、嬉しかったですよ。
そして現在の子もすぐにやってきてくれたので、私って妊娠を操れるようになったんだと確信しました。(笑)
ま~いろいろとしてましたが、病院には行かずに出来たもんですね~。
今は娘(2歳9か月)の赤ちゃん返り&2歳児のイヤイヤ地獄で毎日、ひーひー言わされてます。
そしてまだ産まれてもいない赤ちゃんを、来年の4月に保育園に入れないとだめな状況などがあります。
問題はあれ~?って感じでやってはきますが、ママの私が元気で毎日ニコニコ楽しく過ごす事がイチバンですね。
日々楽しんでますので、皆さんもがんばってね!
今日からオリンピックですね~。
そうそうこれからは習い事させなきゃ、なんて問題も出てきますね。
皆さんの情報お待ちしてます。

ミクシィやってます、誰かやってます?
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/806 《前のページ | 次のページ》
/806