teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰してます><

 投稿者:るしあ【管理者】  投稿日:2008年 7月 9日(水)17時21分32秒
  通報 返信・引用
  皆様お元気ですか?

管理者とは名ばかりでとってもご無沙汰で一年たっちゃいますね><
もう誰も覗いてないかな。。。

昨年の8月に急にリストラになってしまい、専業主婦になり時間はあるはずなのにPCになかなか近づけず、しかもPCの不調でこんなに日が経ってしまいました。
↑言い訳ですね。。。><

ご無沙汰しているうちに皆様のお子ちゃまも大きくご成長したことでしょう^^
うちのゆうたんも来月には2歳になります! 早いですね!!

そして、皆さん続々と第二弾の吉報がありそうですね^^
こちらでのご報告もお待ちしてます。

どうかお体を大事にされて頑張って下さいね~♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/806 《前のページ | 次のページ》
/806