teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いちこさぁぁぁん≧▽≦

 投稿者:るしあ 【管理者】  投稿日:2007年 8月14日(火)16時36分41秒
  通報 返信・引用
  いちこさん おかえりなさ~い!!!!!!!!
待ち望んでましたよぉ^^

ご出産おめでとうございます!!
男の子をご出産されたのですね♪

ずいぶん前に気になって前回の書き込みのアドにメールしてしまったんですけどちゃんと届かなかったかな?
なんだか、以前もここを利用してメールのやりとりしたら文字化けでちんぷんかんぷんな時があって。
PCの余裕がないのわかりますよ。
私なんてブログを作ったものの更新できずです。 苦笑
自慢でも報告だけでもいいのでいらしてくださいね^^

我が子のゆうたんは一歳になりました^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/806 《前のページ | 次のページ》
/806