teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとう!

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 7月24日(火)09時43分49秒
  通報 返信・引用
  るしあさん
遅くなっちゃったけどお祝いのお言葉ありがとうね。
もう1歳なんて早いよねー!!まだ1年前のあの出産の時のことは鮮明に覚えているのに!!
あんよは今6歩くらいです^^ でもまだまだ危なくて大変です!でも1日に何度も何度も練習してますよー!爆笑しながら!!笑
るしあさんも1歳もうすぐだね!!楽しみだねー!

ゆんさん
お仕事快適とのことでいいですねー!!!恵まれてますね。娘さんもう1歳9ヶ月くらいですか???すごぉい!あっという間ですねぇ。すっかりおねえちゃんですね!!
言葉も段々と覚えて一番かわいいときじゃないですか?
二人目も早く授かるといいですね!きっといいおねえちゃんになりますね。
女の子はお世話好きって言いますもんね。
しゅんはかなりの甘えん坊で困るときがありますよ。友達の女の子は全然なのでびっくりします。
私は生理がまだきてません・・・><;楽なんですがそろそろ生理がきてホルモンバランスを整えて秋ごろには二人目スタートしたいんですけどね。。。まだおっぱいだからかなぁ
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/806 《前のページ | 次のページ》
/806