teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゆんさん

 投稿者:るしあ 【管理者】  投稿日:2007年 7月20日(金)09時49分33秒
  通報 返信・引用
  お仕事快適でよかったですね^^
保育園も楽しそうですし♪

お二人目、目標は今年中ですね!!
応援してますよ!!!!!!!!

検査薬ってネットで安いところがあるんですね?
ぜひその時がきたら教えて下さいませ。
私は暮れに来たきりまた生理が止まってます。
ので、もう少しのんびりいきます^^;
生理がなくても排卵てしてるのかなぁ~?
おりの状態が一ヶ月のあいだにかなり変化してます。
LH検査薬試してみたい! と思う日も。
(もったいないからしないけど 笑)

私は今年は腹巻さぼってます。
でも、ハイソックスはかかさず履いてます。夜中も。
(ゆうたんのために除湿したりすると涼しくて。。。)
自分の為にもなるし体を温めて頑張りましょうね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/806 《前のページ | 次のページ》
/806