teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

るしあさん

 投稿者:ゆん  投稿日:2007年 6月30日(土)23時10分25秒
  通報 返信・引用
  るしあさんもお仕事がんばってますか?
私は職場にめぐまれているので、仕事は快適です。
しかし…ちょっとやりがいのあるお仕事をもらうと、ドッと疲れが出てしまって家事などがおろそかになります。
娘(1歳8か月)は、毎日保育園で楽しい日々を送っていて、嬉しそうですよ。
保育園で習ったのか、10まで数をかぞえるのでびっくりしました。
あとすべり台の階段なんかもひとりでスイスイ登っていきます。
私の知らない間に、保育園で鍛えられて頼もしく育っているようです。

2人目が欲しくて努力してますが、私は春夏は生理が狂うので妊娠しにくいんですよね~。
排卵日はおりものと排卵検査薬(ネットで安く手に入ります)でほとんど当たるようになりました。
私の場合ですが、基礎体温がキレイにならないと妊娠しないんですよね。
今はガタガタだし、周期も40~50日とヒドイものです。
いい卵が育ってない証拠なので困ってます。
これで受精しても流産しちゃうかも、もう流産はコリゴリなのでトホホです。
とにかく身体を温めて、真夏でもシルクの腹巻きしてます。
絶対に今年中には妊娠したいなあ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/806 《前のページ | 次のページ》
/806