teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゆんさん

 投稿者:るしあ 【管理者】  投稿日:2007年 6月25日(月)10時37分27秒
  通報 返信・引用
  遅ればせながら、職場復帰おめでとうございま~す!
仕事に育児に家事こなしてるんですよね。
私なんて義母におんぶに抱っこで本当にゆんさん尊敬です。
体、気を付けてね!!

らむぢょ~ちゃんもすぐに保育園になれてよかったね^^
大勢の中で風邪など流行ももらっちゃうだろうけど抵抗力もつくんでしょうね!
ゲンキっ子は何よりですね~!

あれから生理は順調ですか?
私はここで年末にご報告してからそれっきりになってしまいました。
おりものは一ヶ月の間に変化してるように感じるんだけど、ちゃんとチェックしてないし
体温も計ってないし次の授かり物はまだまだですね^^;

こちらのみなさんの第二子報告楽しみに待ってますよぉ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/806 《前のページ | 次のページ》
/806