teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさしぶりです

 投稿者:ゆん  投稿日:2007年 5月 9日(水)22時23分34秒
  通報 返信・引用
  みなさま

こんばんは、ゆんですが…娘はもう1歳半になったよ。
保育園も4月から通ってますが、もうへっちゃら~で慣れたもんです。
娘は大いに保育園生活を楽しんでいるようなので、「ああ良かった」と思いました。
甘えっ子になるどころか、保育園から家に帰りたくない!もっと遊ぶのって感じで、帰ろうとすると寝っころがってジタジタします。
よく遊び、よく寝て食べて早起きのゲンキッコになりました、メデタシです。

早く次の子が欲しいけど、おっぱいは夜と朝にあげてる状態ですね~。
卒乳は2歳頃と考えてます。(私が卒乳できないのだ)
排卵日さえ判れば、病院に行かなくてもよさそうです。
でも相変わらず、内膜が薄いので妊娠しにくいかな、あ~んど老化も進んでるしね。(笑)
しかし育児は楽しいですね。
これからもたくさんの楽しみや喜びをくれる娘に感謝してます。
みなさんも楽しんでね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/806 《前のページ | 次のページ》
/806