teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まこさn

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 4月25日(水)10時11分52秒
  通報 返信・引用
  こちらこそありがとぉ。あっという間に9ヶ月だよ^^
ブログ読んでくれてて嬉しいです*^^* 読み専でも全然構わないよ~!
発熱はやはり突発でした。今ちょうど発疹中だよ。酷くはないけどね。でも体力が落ちているみたいでいつもよりよく寝るよ。
まこさんの息子君はまだお熱出てないんだね。すごいね~ぇ。しゅんは周りの子より遅い方だったから。
伝い歩きになりそうなんだねー。誕生日までに歩きそうだね!!楽しみだね!!
しゅんはハイハイに移行中なんだけどその期間が長い!ハイハイの格好はすごくするんだけどいざ、進むとなるとズリバイになるの。つかまり立ちのほうが早くしそうだよ。
ホント大変でPCはなかなか見れないね><><
離乳食もまだ3回にしてないよ。面倒ってのもあって・・・・・。
そうそう、私の友達のアポシュンmamaさんでしょ?すごいでしょー!!離乳食!!
見た目はすっごく綺麗だしばりばり元名古屋嬢(以前話題になった髪の毛を名古屋巻きのぐるぐるにする)だったんだけど、家庭的なのぉー!
見習いたいけどできましぇん。
私もまだいまだに、出し汁やお味噌汁を薄めたものとかでおじやしたり。。。。トマト入れてリゾットっぽくしたりぐらいかな~。
この前やっとじゃがいものお焼きをしたよ。(マッシュしたじゃがいもにブロッコリーや小松菜を混ぜて丸く固めてフライパンで両面焼くの。)
↑バターで焼くらしいけどしゅんは乳製品控えてるから油で焼いて塩を少しだけふったよ。
おいしそうに食べたよ^^
私もみんなにメニューを聞きたいな。

あと天使のババロアは知らないな~。TV塔ものぼったことないし・・・。意外と地元人はいかないんだろうね。ごめんね~!!
でも名古屋&飛騨を楽しんでね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/806 《前のページ | 次のページ》
/806