teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 4月25日(水)00時36分53秒
  通報 返信・引用
  こんばんわ^^お久しぶりです。
息子がいたずら盛りで、パソコンに向かえないのと、4月からサークルをかけもちしてて
忙しくて、夜は疲れて・・・という感じの毎日だったため、なかなか書き込みできませんでした。

なつさん

    10ヶ月のことありがとう。しゅんくんも9ヶ月おめでとぉ^^
   ブログ、読ませてもらってます^^いつも読み逃げでごめんね。
   発熱したとのこと。大丈夫かな?
   初めての熱は、ホントビックリしちゃうね。私もその時を迎えるのが怖いです。
   やっぱり、笑顔が一番だよね^^いたずらくらいしてくれてる時のほうが、マシ^^
   しゅんくんの発育はどんな感じですか?
   うちの息子は、今はハイハイとつかまり立ちです。つかまり立ちをしながら、足を
   動かすようになってきたので、つたい歩きの前兆かな?と思ってます。
   離乳食は後期に入ってるはずなんだけど、まだ3回食に移行してません><
   未だ、何も調味料も使ってません。区切りがいいから、5月1日から解禁・3回食を
   しようと思ってます^^
   あっ・・・そういえばね^^なつさんのブログのリンクから色んな人のブログを見せ
   てもらったんだけど、みなさん離乳食頑張ってるんだねぇ~!!!
   もぉ、毎回レストランみたいな離乳食を作ってる方!!ビックリしちゃいました。
   とても、尊敬ですっ!!!!私なんて、おかゆとなんか出汁でお野菜とか煮込んだ
   やつが毎回です><バリエーションもなく・・・・。。。あはは><
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/806 《前のページ | 次のページ》
/806