teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めての皆様もよろしく

 投稿者:奈々子ママメール  投稿日:2007年 3月22日(木)12時27分41秒
  通報 返信・引用
  みなさん暖かくお迎えしていただいてありがとうございます。うちの奈々子だけ年が皆と離れすぎちゃっていますね…あんまりお役には立てないと思いますが何かあった相談してください毎日覗いていますから…私のブログもかなり久々に更新することが出来ました。

アレルギーについて書き込みがありましたがうちは何も考えずに卵や小麦を使って何もなかったのですがさすがにお蕎麦だけはいまだに食べさせたことがありません…病院の先生に聞いてみた所「そんなに臆病にならなくてもいいけれど食べさせるのは病院の開いている時間帯にしてくださいね」だって…そばはアレルギー反応が他の食べ物よりもひどいようでそう言われました…保育園でもさすがに出てないみたいです(うちは給食なんです)さすがに私もタイミングを逃してしまいどうしようかと悩んでいます。あっ、生卵もまだデビューしてませんでした

よかったらブログも覗いてみてくださいね

http://pink.ap.teacup.com/nanako1737/

 
 
》記事一覧表示

新着順:37/806 《前のページ | 次のページ》
/806