teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

るしあさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月21日(水)08時31分38秒
  通報 返信・引用
  るしあさ~~~ん
花男途中で切れちゃったの~?泣いちゃうよねー!!!
えっと、つくしの両親の車がガス欠で止まったのでくしは結局ドレスは持たずに学校まで走ったの。で、途中で道明寺ママに会って「乗っていきなさい。」と言われた。(認めてくれたの)でも結局学校に着いたときは夜だったの。誰もいないかと思ったら道明寺がいて
つくしにプロポーズ。つくしがokを言ったらライトがついて学校中のみんなが待っててくれて祝福!!ハッピーエンド♪♫♬
こんな感じでいいかな??ひひひ。にやけちゃったよぉ。

コンビミニ私も買うよ~。しゅんの為にそうさんのキルトマットを買ったよ。買うたびにポイントがたまって割引になるからいいよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/806 《前のページ | 次のページ》
/806