teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なつさん

 投稿者:りん  投稿日:2007年 3月20日(火)14時48分17秒
  通報 返信・引用
  しゅんくん、ずりばいおめでとう☆
めまぐるしい成長で楽しいですね^^
旦那様は仕事が忙しいから、報告してあげないと♪ですね。
めーたんは5ヶ月に入りました。
あと少しで寝返りしそうですが、そこからが長いですね~~~今か今かと待ってます。
離乳食が始まると色々大変ですね><
先週離乳食セミナーへ行って注意事項が多くて困惑してしまいました・・・。
でも、頑張って来週辺りから始めたいと思います!!

花男私も見てました!!!
パート1は見てなかったんですが、年末に一挙放送があってたまたま見たらはまってしまいました。
なので今回も録画して欠かさず見ましたよ。
あ~終わってしまって寂しいです><
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/806 《前のページ | 次のページ》
/806