teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:44/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なつさん

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 3月20日(火)12時09分7秒
  通報 返信・引用
  しゅんくん、あれからどうですか?結果が出るまで気になるね。
やっぱり、牛乳がいけなかったのかしら?それとも小麦かなぁ?
ホントに気をつかうよねぇ・・・><
うちも炭水化物は、おかゆと芋で、レパートリーが限られてきてます。
パンとか使えたら、ホントにラクなのにね・・・><
でも一度使ってみないと、いいか悪いか分からないんだけど、踏み込む勇気がないのよぉ。

ずりばい成功おめでとぉ~!!
どんどんいたずらしちゃうよぉ~><
なんか毎週のように、模様替えしてる気がするもん。涙
この前は見つからなかったことも、すぐ見つけていたずらするんだもん。。
ホント、追いついていけないですぅ><
うちは、つかまり立ちスタートです。
ずりばい→正座おすわり→ひざたっち→つかまり立ちに以降します。
ホント、スローモーションだけどさ・・・><
でもゆっくりなお陰でバッチリビデオ撮れたよ^^
しゅんくんもすぐだよぉ~><
 
 
》記事一覧表示

新着順:44/806 《前のページ | 次のページ》
/806