teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゆきんこさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月15日(木)08時46分53秒
  通報 返信・引用
  ありがとうです。おっぱいトラブルは治りつつあります~。平気です!!
私は産後すぐに助産師さんにマッサージをしてもらった際に、詰まりやすいおっぱいだって
言われたの。だからすぐに食べたものが影響するんだよねー・・・。だから新生児のころなんて甘いもの、脂っこいものは控えてました!妊婦時代もそうだったから辛かったなー。今じゃ我慢できず食べてます。前みたいに張らなくなったしね。でもまだ授乳中は
ピーーーっておっぱいが噴射してます^^

娘さん、もう少ししたらまとめて寝てくれるようになると思うよ。しゅんも突然8時間起きなかった日があって朝起きてびっくりしました!!!!生きてる??なんて思って。
でも毎日ではなかったけど、5~6時間寝てました。早く寝れる日がくるといいねー
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/806 《前のページ | 次のページ》
/806