teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りんさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月15日(木)08時41分46秒
  通報 返信・引用
  めーたん、5時間寝てくれると助かりますねー。うちも4ヶ月くらいから6ヶ月までは結構寝てたのにーーぃ!夜泣きはもう勘弁してほしいよぉ。でもがんばってつきあってます。
長い人生の中でそんな悩みたいしたことないですもんね。これからいろんなことで悩むだろうなー><
血液型は産後すぐに産院で調べてもらえましたよ。でも母親の血液が混じっていて違う結果が出る可能性があるという説もありますよねー。だからやらない病院もあるよね。
2歳の姪っ子はまだ調べてないらしいですがそろそろ調べるって言ってました。¥800ぐらいでできるとのこと。知りたいですよねー!!
ブログ見ていただいてありがとうございます!!!うちの市は幸いにも子だくさんなので
ママ友が作りやすいです。りんさんも気の合うお友達ができるといいですねー。心強いもんね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/806 《前のページ | 次のページ》
/806