teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まこさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月15日(木)08時35分38秒
  通報 返信・引用
  お返事遅くなってごめんね><><
ありがとぉ!やっぱり同じくらい食べるんだね。安心!
うちの子すごい食べるのか、それかいらないって言わないだけなのかと思ってお腹壊さないか心配だったのー><
それにしても赤ちゃんって意外とよく食べるよねー。ちっちゃい体なのによく入るわーって思う^^

うちも卵&牛乳はあげてないよ。皮膚科で1歳まであげないでって言われたの。
でもね、自分でパンを焼いててそれをあげてるんだけどそれには牛乳が入ってるよ。
そうそう、あとうどんもあげてないの。ママ友からうどんは作る際にすっごく塩を
使うんだよ。って聞いたの。無塩うどんも売ってるらしいけど近くのスーパーにはなくてね。あげれないものが多いとレパートリーが増えません><
しかも最近おっぱいを2時間で欲しがることがあってね。(1回目の離乳食前)
もしかしてもう3回食???なーーんて感じです・・・・。まだしませんが・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/806 《前のページ | 次のページ》
/806