teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なつさん

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 3月12日(月)12時06分21秒
  通報 返信・引用
  うちもそのくらいかもぉ。。
朝は、おかゆ小5に納豆かお魚かささみを小2混ぜて出汁でのばしたものと、お野菜やお豆腐を煮たものを茶碗4分の3くらいです。
夜は、おかゆ小3に、たんぱく質とお野菜系を入れたおじやで、茶碗4分の3くらい。
まだ、夜は朝の半量です。
9ヶ月になったら、夜と朝を同量にして、10ヶ月になったら3回食にしようと思ってます。夜とかまだまだ欲しがるけど・・・><

なつさんは、卵とか小麦粉とか使用してますか??
私は、まだ使ったことないんです。。。
アレルギーのことばかり気にしてしまって。。。
勝手に除去したらいけないことは分かってるんだけど・・・。
なかなか踏み切れません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/806 《前のページ | 次のページ》
/806