teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:60/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りんさん

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 3月12日(月)12時00分9秒
  通報 返信・引用
  ベビーカーの件ですが、なつさん同様私もこれといった対策はしなかったなぁ・・・><
今は背もたれを起こしてるので、余計日が当たるんだけど。。
カバーを下げたり、あっ、カバーのとこにね、磁石でつけれるおもちゃをつけてるんだけど
それが日よけにもなってたかもぉ~!!!
お散歩してるんですね~!!えらいなぁ。。。
お散歩いこぉ~と思うんだけど、外出前に、おっぱい、オムツ、着替え、自分の用意・・・とか思ってると、めんどくさくなってしまって><
なかなか外出してないよぉ。。。
お散歩に行くと、あぁ~出てきてよかった^^って思うんだけどね。。。
行くまでが・・・・><
 
 
》記事一覧表示

新着順:60/806 《前のページ | 次のページ》
/806