teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りんさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月12日(月)10時23分58秒
  通報 返信・引用
  今日も寒いですー!!!><><><朝雪が降ってました!何なのー?3月なのにぃ。
りんさんもつわりが酷かったんですね><
あれホントありえない辛さですよねー。陣痛よりはるかに辛かった!!!
赤ちゃんとママが血液型が違うと酷いって聞いたけどホントかしら?うちは違います。^^;

ベビーカーでの日差しの件ですが私も最初はしゅんが相当まぶしがっていて
大丈夫かな??なんて思ってましたけど友達か誰かに「初めだけだよぉ~」
って聞いてたので特に何もしませんでしたよ。極力、日陰に移動したりするだけど。
そしたら今は特に以前よりは平気そうですよぉ。でもどうなんだろ?目にはよくないかもね。
すんませーん>< 全然アドバイスになってない~~!
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/806 《前のページ | 次のページ》
/806