teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まこさん

 投稿者:りん  投稿日:2007年 3月10日(土)16時50分18秒
  通報 返信・引用
  温かい言葉有難うございます!!
やっとおっぱいの事は吹っ切れて今は大丈夫です^^
離乳食になった方が汁物よりも意外と上手くゴックンしてくれるかも知れませんね。
今から不安だけど楽しみです。
ベビーカーでお散歩中にいつも思うんですが、前から来る日差しってどうやって遮ればいいんですか?めーたんはいつも眩しい!!って感じで横を向いてるんです。なので上に掛けてる毛布を顔まで上げてるんですが、せっかくのお散歩なのにお外が見えないな~っと思って。
今日ベビーカーに取り付けられる団扇の様な物が売っていたので買ってみました。
まこさんはどうされてます??
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/806 《前のページ | 次のページ》
/806