teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まこさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月 9日(金)20時16分40秒
  通報 返信・引用
  ストローマスターしたんだね!!!よかったねー!
出かけるときに楽チンでいいよね♪♫♬
ひざ立ちと上手上手が出来るんだー!すごいね!!友達もこれからの時期が一番成長が
目まぐるしいって言ってたし、楽しみだね!!ママって早く言ってほしいね。メロメロに
なって溶けちゃうわ~~笑
納豆、うちは早くからあげてたよー。普通に食べてた。結構子供って普通なんだーって
思わなかった?匂いとか気にならないんだーって。お豆は体にいいからいいよね^^

腹痛大丈夫?お大事にしてね。生理まだみたいなんだね。複雑だよねー。生理がないのは
楽だけど兄弟が出来たらもっと楽しくなるだろうしねー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/806 《前のページ | 次のページ》
/806