teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:71/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゆんさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月 9日(金)19時26分39秒
  通報 返信・引用
  インフルエンザなど大変でしたね><
少し前から流行っているみたいですもんねー。私は花粉でやられてますよぉ。
しゅんは鼻かぜひいてます。元気満々ですが。

排卵チェックに行かれたのですね!!先生もなんとも変な事言いますね!!!
子供を授かろうということに早いも遅いもないと思うし、口出しされたくないですよねー!びっくり!!
授乳中は授かりにくいんですね。流産もしやすいというのは辛いですね><
そうかー。私もまこさん同様まだ生理はきてません。でも今日なんだかお腹が痛い~~!
くるのかしら?
でも私、しゅんの時とーーーってもつわりが酷かったのでまたあれがくると思うと
しゅんを育てながら乗り切る自信がありません・・・。
だから母親が仕事を退職する時期に妊娠できたらな~って考えてます。実家に甘えようかと。^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:71/806 《前のページ | 次のページ》
/806