teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りんさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月 9日(金)19時20分42秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりですー!!お元気そうですね♪♫♬
めーたんはもう4ヶ月なんですねぇ。これからどんどん成長する時期でまた一段とかわいくなりますよぉ。離乳食の準備をちゃんとしててすごいですよ!!私は面倒で2回くらいしただけでやめちゃってていきなり6ヶ月から離乳食始めちゃってました。普通に食べてくれたので助かりましたが。
おっぱいのことで悩んでいたんですね。でもまこさんの言われるようにママが楽しく育児を
していることが一番だと思うからおっぱいでもミルクでも全然問題ないですよねーーー!!!のんびりと子供と成長していけばいいと思います。
またいろいろとお話してくださいねー!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:72/806 《前のページ | 次のページ》
/806