teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:73/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

るしあさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月 9日(金)18時33分54秒
  通報 返信・引用
  ありがとぉー。お座りがほぼできて楽チンですよ。
前は寝返りしてはおもちゃを取って!だの、疲れたー!だのうったえて大変でしたが
だいぶ一人で遊んでくれるようになったの。でもママが部屋から出るときはガン見してます><;
お座りからー>うつぶせはできるんだけどまだハイハイの傾向はないですねー。
ゆうたんは、今しゅんの前の状態だね。寝てるのが嫌だからぐずっちゃうよね。
そっかー。おんぶだとオムツかぶれしちゃうね>< うちも今赤いけど・・・。お座りしてるから?それとも以前便秘でマルツエキスという水あめを飲んでいて一時期、ゆるゆるうんちが続いたせいかもしれないけど。
赤くてかわいそう。ワセリンがいいみたいですよ。
ごはんがすきなのね!!うちもだよーー。うちはお粥と、かぼちゃが好き!!
ばくばく食べるよ!最近好き嫌いが出てきちゃってバナナがダメみたい・・・。
前は食べたのになー。パパと一緒なの><首をふりふりします。
2回食にしたのは適当でした・・・。ごめん。私適当なのーーー。
しゅんがあまりにも食べるからそうしただけ。でも聞いた話だと、赤ちゃん用おわんで
半分食べれるようになったら2回食にするんだってさ!!!

バイバイが出来るんだねーー!!すごぉぉぃ!うちは特訓中だけどダメだな。
超爆笑してるだけだもん!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/806 《前のページ | 次のページ》
/806