teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:74/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

りんさん

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 3月 9日(金)18時09分51秒
  通報 返信・引用
  お腹の心配ありがとぉね^^なんとか大丈夫ですっ。

りんさん、色々と悩んで大変でしたね。
でも、ママがストレスを溜めてると、赤ちゃんもそれを感じ取ってしまうから、りんさんが楽しく育児できる方法が、りんさんにとってもめーたんにとっても一番なんじゃないかな?
育児の方法なんて、人それぞれだし、どこにも正解なんてないと思うよ~^^
だから、母乳育児が出来なくても悔やむことはないと思うよ~^^
りんさんが、マッサージとか色んな努力をしたことに意味があるんだと私は思うなぁ~^^

 めーたん、スプーンの練習始めたんだね^^
うちの息子も最初は大変だったよ。。おかゆだけのときなんて、ホント食べなかったし。
でも、お野菜とか食べるようになったらすんごく食欲旺盛だよぉ~!!
しかぁし、白湯を飲ませると今でもだら~~~とこぼすよぉ><
飲んでるのか、口をうがいしてるのか・・・って言いたくなるもん。
最初はすんごく心配で、神経質になってしまって、ホントハラハラしてたけど、今となっては、大丈夫!大丈夫!って感じです。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:74/806 《前のページ | 次のページ》
/806