teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:77/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まさこん

 投稿者:りん  投稿日:2007年 3月 9日(金)15時21分55秒
  通報 返信・引用
  こんにちは~。
左下腹部大丈夫ですか?一過性のもなんですね。
お大事にして下さいね^^
生理私は2ヵ月半で一週間の立派な生理が来ちゃいました><
というのもめーたんは一回も母乳を吸わなかったんです・・・
搾乳で3ヶ月までは飲ませたんですが、生理が来てからは量が減っちゃって辞めてしまったんです。桶谷式にも行ったんですがこんな頑固な子は初めて!!と先生も驚いてました。今でも母乳育児が出来なかった事は悔やんでます。でも当時は声がかれて出なくなるまで大泣きされることにストレスを感じてしまって・・・どうにも無理でした。
だから皆さんの母乳の悩みが羨ましかったです☆
おっぱいの悩みとかあると思いますが頑張って下さいね^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:77/806 《前のページ | 次のページ》
/806