teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:83/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:ゆん  投稿日:2007年 3月 7日(水)22時19分8秒
  通報 返信・引用
  みなさまへ

こんばんは~。
ちょっと最近はインフルエンザやら、花粉やら、保育園やらでバタバタしてます。
お返事コメントさぼっててごめんなさい!!!

さて~今日病院に行ってきました。
私のです、子作りを始めたいので排卵チェックに行ってきました。
いつもの先生ではなかったのですが、「2人目が欲しいので排卵がいつか教えてください」って言ったのです。
そしたら「そんなに早く(欲しがらなくても)いいんじゃない?」って何度も言うんですよ、そのセンセー!
なんでバースコントロールを初対面の医者に文句言われなくちゃいけないのよって怒り心頭です。
娘は1歳4か月だし、兄弟を作っても決して早くも遅くもないハズなのに失礼な話です。
でもガン検診とクラミジア(なぜだろう?)の検査をされたので来週また行きます。
参考になったのはですね、授乳中は妊娠しにくいし、流産しやすいそうです。
え~!?娘はオッパイいっぱい飲んでるからなあ困った。

皆さんは離乳にがんばってる時期ですね。
もう娘は離乳食は食べないです、大人と同じ物を欲しがります。
娘に合わせて大人の食べ物も薄味に作ってます。
なぜかお味噌汁が大好きなので助かってます。
お味噌汁って野菜やなんでも入れる事ができるから便利です。
来月から職場復帰します。
大変そう~どうなる事やら???
 
 
》記事一覧表示

新着順:83/806 《前のページ | 次のページ》
/806