teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:85/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なつさん

 投稿者:るしあ 【管理者】  投稿日:2007年 3月 7日(水)10時39分39秒
  通報 返信・引用
  しゅんくんお座り完璧ですね~! パチパチパチ~♪
お座りが出来ると少し一人遊びが出来ますよね~。
寝そべることしか出来ないとグズるから抱っこやおんぶになってしまって昼間お義母さんがおんぶしてくれてます。
密着してるので安心して眠ったりあまりぐずらないようですがひとつ欠点が・・・
おぶうようになって今まで出来なかったオムツかぶれが出来てしまいました。
おまたのまわりにあかいプツプツが。。。
産婦人科で退院するときもらったお薬があるんですが、少し良くなっても毎日おんぶだから悪循環で完治しません。
難しいね><

離乳食は口開いてまってます。白いご飯が一番好きみたい。
どのくらいしてから二回食にしました?まもなく一ヶ月なんです。
あとおやつにハイハインのおせんべいをあげてます。
握りこんでるところまで食べた後、握り直させてあげようとすると取り上げると思われ怒ってます^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:85/806 《前のページ | 次のページ》
/806