teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まこさん

 投稿者:るしあ 【管理者】  投稿日:2007年 3月 7日(水)10時00分14秒
  通報 返信・引用
  結婚式に出席出来たんですね~ ゆっくり楽しめてよかったね^^
ご両親が来てくれてたんなら鬼に金棒ね!
お座りから横ばいが出来るようになったんですね。生長ってすごいな~。
その子によってですが2ヶ月違うとこんなに出来るんだ~ って感心してます。
のんさんにも書きましたがまだあんよつかみばっかりです。
この↑ポーズならいつでも撮影出来ます^^; 外向けて抱っこしててもやってます。
ちょうどモンキーのシンバルをたたくおもちゃのようです。
お座りはほんのすこ~しだけでだんだん前屈になってつぶれてます 笑
でも、バイバイらしきそぶりが昨日から出来るようになり7ヶ月記念と重なりましたよ^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/806 《前のページ | 次のページ》
/806