teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:93/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

のんさん

 投稿者:るしあ 【管理者】  投稿日:2007年 3月 2日(金)10時23分46秒
  通報 返信・引用
  生理再開おめでとう~♪
痛みがきつかったのね>< お疲れ様でした。
今後、弟君か妹ちゃん吉報お待ちしてますよ^^ 気が早い?
寝返りコロンコロンて可愛いね!
ゆうたんはやっぱりやる気なしだよ。今まででトータル5回くらいかな?
腕抜けばOKというところまでうつ伏せになっても戻ってくるの 笑
ゆうたんはあんよつかみばっかりです^^;
お互い目指せお座りかな? まだふらついてどんどん前のめりになり前駆になっちゃいます!

なっちん離乳食はいかが?
ゆうたんはいつも完食してもっと!といわんばかりに奇声を発してるので昨日は少し量を増やしました。
しっかり完食でした。野菜もまだいろんなものあげてないので徐々に種類を増やしていくつもりです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:93/806 《前のページ | 次のページ》
/806