teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:94/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:りん  投稿日:2007年 3月 1日(木)15時45分45秒
  通報 返信・引用
  皆さん本当にお久ぶりです。
最近は読み専門になってました・・・。
皆さんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いてたんです^^
最近時間にも余裕が出てきたので又仲間に入れて下さい!!!!
改めまして宜しくお願いいたします。

さて我が娘めーたんは4ヶ月を過ぎました。
昨日は4ヶ月検診へ行ってきたんですが大泣きで大変でした。
家ではあまりぐずらない方なんでが、どうも赤ちゃんに混じったり他の人に抱っこして貰ったりするとダメみたいです。。。
BCGの時も大泣きだったんです><
めーたんが泣いてるせいで他の赤ちゃんにまで連鎖してしまって><謝りまくってました。おかげでママさん達に笑われちゃいました。
どうしてかな?人見知りするには早いと思うんですが・・・。
近所に赤ちゃんがいなくて密室育児に近い状態なのがいけないのかな?唯一仲良くして下さった先輩ママが転勤が決まっちゃったんです。早くめーたんにお友達が出来るといいんですが・・・。
明日は三種混合へ行って来ます。車を置きにくい小児科さんなので抱っこ紐してバスに乗っ
て行って来ます。なんだか緊張ーーーーー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:94/806 《前のページ | 次のページ》
/806