teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:95/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まこさん なつさん

 投稿者:あやぽん  投稿日:2007年 3月 1日(木)13時15分16秒
  通報 返信・引用
  1ヶ月、過ぎたらほんとにちょっとはラクになるといいです~><
今は実家にいるんですけど、あと一週間ちょっとで、家に帰る予定なので、
今からすごい緊張しているんですよね。
頼みの綱の、おばあちゃんがいないので・・・;;
おっぱいトラブルも、早くなくなるといいです。どうも、あまり食べれないせいか
出が悪くて悩んでます。。。 満足するほどには、あげれないんですよね。
だけどとにかく睡眠がとりたいですね!
ほんと、8時間くらい連続して寝れたら幸せ~~と思いますけど、
でもなつさんのおっしゃるように、そんな日々が懐かしく、
寂しく思う日がくるかもしれないですもんね、そう思うと、けっこう
頑張れそうです♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:95/806 《前のページ | 次のページ》
/806