teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:97/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あやぽんさん

 投稿者:なつ  投稿日:2007年 3月 1日(木)10時40分40秒
  通報 返信・引用
  まだ辛い時期だよね>< でもがんばって!!皆さんが言われるようにホント最初の1ヶ月が過ぎれば楽々~~♪♫♬
こっちのもんって感じ!!
初めはおっぱいトラブル絶えないし授乳が辛いと思うことも何度もあった。
でも慣れれば大丈夫!!!!!
睡眠不足も慣れるんだよねー。てゆうかしゅんは5ヶ月ごろは1回しか夜中起きなかったのにまた今は2,3回起きるよ。夜泣きの一種なのか2時間くらいでふえんふぇん泣いてるときもあるしーーー。
最近また睡眠不足だけど前みたいに辛くないんだ!!
でもあやぽんさんもブログで言ってたように早く8時間くらい誰にも邪魔されずに
ねたーーーい!!!!!!って思う。
ま、そんな日もあっという間にきて逆に寂しくなるかもしれないしね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:97/806 《前のページ | 次のページ》
/806