teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:100/806 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なつさん

 投稿者:まこ  投稿日:2007年 2月28日(水)14時59分42秒
  通報 返信・引用
  はい^^結婚式のときは余裕だったよ!
式場のホテルに両親も来てもらって息子をみててもらいました。
1度オムツ換えで退席したけど、後はゆっくり出来ました。
このごろ、昼間は離乳食をいっぱい食べるからかおっぱいの時間かなりあくの^^

昨日から、おすわりから自分で横になってずりばいをするようになりました><
もぉ、すべてがひっちゃかめっちゃかって感じです><
何でも引っ張り出します。困った・・・・><

人見知り、かなりします><でも、なぜか若いキレイなおねぇちゃんには絶対しません><
どうして????若いキレイなおねぇちゃんを見ると、すごくニコニコして、自分から手を出します。。。末恐ろしい・・・><
しゅんくんはまだなんだね!!もう少ししたらするかな?でも、しない方が嬉しいよね!!
耳抜きは・・・お水を飲ませます。でも・・・ほとんど寝てるからあまり気にしてないかも。。生後2ヶ月の時は、かなり気になったので、飛行機の中でおっぱい飲ませました><
スーパーシートだから、あまり人もいなかったし^^
でもほとんど寝てるから大丈夫だったよ^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:100/806 《前のページ | 次のページ》
/806