teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野菜スープスタート!

 投稿者:良一  投稿日:2012年 1月10日(火)08時00分15秒
  今日からダイエットも仕事も本格稼働だ!

しか~し!パソコンの画面が映らない…
 
 

良いお腰を!

 投稿者:けんじ  投稿日:2011年12月28日(水)10時26分45秒
  ギックリ腰大変みたいだね。
わいは経験ないけど気をつけたい。
といってもどう気をつければいいか分かりませんが。

正月明け自主的にダイエットしないとやばくなってきた。
ヘビーローテーションの作業服のウエストがきつい。
余裕のあるサイズにアップすればそれに見合った体型になるしね。

とりあえず、ミズノの「じつは!腹筋くん」買おうと思う。
座椅子買いすぎ・・・

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%82%BA%E3%83%8E-MIZUNO-%E3%81%98%E3%81%A4%E3%81%AF%E8%85%B9%E7%AD%8B%E3%81%8F%E3%82%93-%E8%85%B9%E7%AD%8B%E5%8F%B0-20TA80000/dp/B00243GMDU

 

ギックリ腰

 投稿者:良一  投稿日:2011年12月28日(水)10時18分5秒
  ビックリ腰です汗22年目で初めて御用納め休暇です汗腰が痛くても飯は食います。アゴがふっくらした気がする汗まんず、良い年を!  

御用納め

 投稿者:くっこ  投稿日:2011年12月28日(水)10時13分16秒
  今年の業務も終了です。
さて、正月休みにどれだけ頑張れるか…
岩瀬家、小食で過ごしたいと思います。
そして来年はナイスバディ~な夫婦を目指してより一層努力して参ります。
ってね、全く努力してないので、最低でも今年より増量しないよう気を付けます^^;
みなさん、本年もありがとうございました!!!!!!!
来年もよろしくお願いします!!!!!!!!
 

むすけ

 投稿者:けんじ  投稿日:2011年12月15日(木)13時34分48秒
  のけんじです。
体重しばらく測っていないので体重計に乗るのが
こわいです。

年末年始つがるに帰省すれば腹12分目ぐらいに
食べることになりそうなのでその後自主的に
初めて行きたいと思います。

今着ている作業服のウエストがきつくなってきた。

それにしても、この掲示板の広告ダイエット関連だけだね。
キーワードで判断してるんでしょうね。
 

鶴亀食堂

 投稿者:良一  投稿日:2011年12月15日(木)13時17分4秒
  浅虫温泉の食堂です。
写メとるのを忘れましたが、小盛マグロ丼を食べました。マグロが多くて食べきれなかった(汗)
 

近況を…

 投稿者:主催者  投稿日:2011年12月15日(木)12時17分16秒
  みなさん最近おとなしいですね。
もしやダイエットバトルしてることを忘れてるなんてことはないですよね(--;
 

お知らせ

 投稿者:主催者  投稿日:2011年12月 5日(月)12時27分54秒
  明日12/6勤務終了後勤労青少年ホームで中間測定と併せ
追加参加を受け付けます!
終了は2/17です。
 

中間測定

 投稿者:良一  投稿日:2011年12月 2日(金)08時38分56秒
  ダイエット継続しませんか?
測定はやりましょう。中間測定。
どこで測る?ノリは今日は畳運びだな。
昼休みに委員会で測定はどう?
 

測定日

 投稿者:主催者  投稿日:2011年12月 2日(金)08時32分26秒
  皆様、記憶が薄れていることと思いますが
本日ダイエットバトルの測定日です。
 

レンタル掲示板
/15