| 全2000件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | 《前のページ | 次のページ》 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 以上は、新着順101番目から120番目までの記事です。 | 2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
| 《前のページ | 次のページ》 |
お久しぶりです
投稿者:チョコ 投稿日:2008年 6月 6日(金)00時10分9秒私もモーニングだけ参加させてもらいました。さすがのんこさん、さっとみんなの分を払ってしまわれて、ご馳走様でした。
密かにプチ整形をしてるのか、上手なお化粧のせい、それともホントにお若いからでしょうか?、にゃんこ大好きのみなさんは、素敵な方たちでしたよ。
毛穴まで見える茶葉ママさんの前に座ってしまったときは、ドキドキしていました(笑)きれいな手をこっそり見ました。本物の生手もほっそりしてきれいでした。
ゆきりんさんの関西弁を、もう少し聞きたかったです(^_^)
楽しいお話が聞けて、良かったです。
今日のシャロンレッスンは、Pokoさんちのゲストの話題でした。私も一生懸命、楽しい様子を英語1/3、日本語2/3ぐらいで、話しました(^_^;)
今日はちょっと変わったゲストが一人?(一匹) みちさんに「犬は平気?」と尋ねられました。家は9才のチョコがいるから、ワンちゃん大丈夫です。みちさんのワンちゃんの体調が良くなくて、教室につれてきました。椅子にちょこんと座って、とてもおりこうさんでした。終わりがけに、元気にキャンキャンと、吠えていました。きっと「みちさん、いつもしゃべってる言葉と違う!僕の分かる言葉で話してっ」と、言いたかった?のかもネ(*^。^*)
香港・マカオに行ってきました。写真はマカオの聖ドミニコ教会です。Pokoさんは、スイスの準備ですね。
☆ チョコさん、BBSは久しぶりですね。
今日はコメントありがとう〜♪
ブログまわり、お疲れ様。(笑)
同じ日のイベントをアップしていても、皆さんそれぞれに特徴があって面白いですね。
ひそかにプチ整形・・・は、ないでしょう。(笑)
お化粧もほとんど素顔に近いし。
茶葉ママさんの手、きれいですよね。
生足もきっとほっそりときれいでしょうね。
ゆきりんの関西弁、しっかりと聞けましたよ。(笑)
関西弁はやわらかくていいですね。
今日のレッスンはPokoさんちのゲストの話題でしたね。
チョコさんにモーニングに参加してもらって良かったわ。
私の代わりに説明してもらって助かりました。(爆)
今日は可愛いゲストもいて楽しいレッスンでしたね。
マカオの聖ドミニコ教会、素敵ですね。
Pokoさんは出発当日の朝になっても何も用意ができていない夢を見ました。
かなり焦ってしまいました。/(^◇^;)